北海道 札幌・苫小牧・道央エリアのホテル「プレミアホテル-TSUBAKI-札幌」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (16)
  2. 費用明細 (5)
招待
ラッツオ さん (男性) 認証済み
式場返信あり
招待時
40代後半
招待日
2015年12月
投稿月
2016年8月
総合評価 4.30
費用 - 設備 5.00
演出 5.00 料理 3.50
スタッフ 5.00 立地 3.00
衣装 -    

豪華絢爛でシックな披露宴会場
ラッツオさん(プレミアホテル-TSUBAKI-札幌口コミ)

(398文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

披露宴に出席しました、多分一番大きな会場だったと思うんですが大きくて驚きました、300人くらいの出席者だったんですがスペースに余裕を感じました、フラワーアレンジとかの印象が大きいのかもしれないですけど豪華絢爛だなと思いました。

演出・オリジナリティの満足度

花火があったりライテイングがこっていて凄いなって思いました。芸能人の披露宴みたいでした。

料理の満足度

披露宴が凄いわりには料理は普通だなって思っちゃいました、特別高い材料を使ってる印象も無かったです。ローストビーフも美味しいけど普通の味だなって思っちゃいました。

式場スタッフの満足度

手際が良くて段取りがスムーズだなって思いました。

立地・交通の便の良さ

菊水駅から徒歩で行ったんですが地味に遠いなって思いました、10分くらいかかったのでそういう印象をもちました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

プレミアホテル-TSUBAKI-札幌

(返信日:2016年8月13日)

ラッツオ様

この度はホテルへのご来館、そして口コミへの投稿誠にありがとうございます。

300名くらいになるとおそらくカメリアⅠⅡの会場だったかと思います。
天井高5Mある会場になりますのでスペースに余裕を感じれる会場になっております。

ドラゴンスペシャルという花火の演出はもちろん、開放感ある会場にもなりますので空間演出の目的でライティングを進行の項目に合わせて行う方はとても多いです。
カメリアⅠⅡの会場はデジタルムービングプロジェクターと言って、入場時に扉に数多くある中からイメージにあった映像を曲と共に映し出すことができます。それもとても人気な演出の1つとなっています。

実際にライティングの演出は芸能人のイベント等でも使用されています。

そしてお料理ですが、ご満足いただけなかったことは非常に残念ではありますが貴重なご意見として参考にさせていただきます。
中々お客様の御意見を直接いただく機会がありませんので、大変感謝いたします。

またホテルにお越しの際は以前より満足していただけるよう努めて参ります。この度は誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてラッツオさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プレミアホテル-TSUBAKI-札幌
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 北海道札幌市豊平区豊平4条1-1-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集