1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. プレミアホテル-TSUBAKI-札幌
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

北海道 札幌・苫小牧・道央エリアのホテル「プレミアホテル-TSUBAKI-札幌」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (39)
  2. 費用明細 (9)

費用は高めの印象 (投稿者のん3さん)プレミアホテル-TSUBAKI-札幌 費用と料金

のん3 さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2017年4月(投稿 2017年4月)
下見
見積金額 1,086,779 (25人)
出席者単価 43,471 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用は高めの印象

値上がりしそうなポイント

花や写真関係は全てオプションで追加になります。衣装の小物も約30000円のオプション追加となります。

値下がりしそうなポイント

衣装枠が648000円までのため、2着着てもそこまでオーバーしないと思います。ウェディングケーキとカクテル・ノンアルコールカクテルがプランの特典についています。ゲストの宿泊が30%オフになります。

アドバイス

基本プランが高いため、金額面では少人数の挙式と会食には向かないと感じました。価格の相談もしましたが、シティリゾートホテルの位置付けのため、金額の割り引き等はあまり力になれないとプランナーさんに言われました。挙式のみをあげる場合は他にもプランがあるようなので、費用は下がるかもしれませんが、費用は高めの印象です。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてのん3さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    録画をお願いしたので9.9万円加算されてます。 また、レストランとちがって、引き出物代はこちら負担なので、人数が増えるほど高い。特典で、引き出物人数分プレゼントってやつを探すとかなり助かると思...

    下見たくさんした さんの費用明細(下見)
    下見たくさんした さん
    認証済み
    訪問 2019年11月(投稿 2019年12月)
  • 下見

    LIVEエンドロールDVD収録をつけることで、20万円以下程度値上がりします。 受付代行を頼むことで一名あたり15000円程度追加料金がかかります。コンシェルのフリーペーパー特典を利用する事で...

    でみこ さんの費用明細(下見)
    でみこ さん
    認証済み
    訪問 2019年3月(投稿 2019年3月)
  • 下見

    小さな結婚式と言う所式場と提携プランで見積もりを出してもらいました。小さな結婚式との提携プランを使わなければ、もう少し高くなります。 ☆カラークロスが1月中のご成約特典として35,100円値引き...

    おにぶち さんの費用明細(下見)
    おにぶち さん
    認証済み
    訪問 2017年1月(投稿 2017年2月)
下見の費用をもっと見る(4件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 プレミアホテル-TSUBAKI-札幌
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 北海道札幌市豊平区豊平4条1-1-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事