1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岐阜の結婚式場
  3. 岐阜・大垣・西濃の結婚式場
  4. Sakura Table by the river(サクラテーブル)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岐阜 岐阜・大垣・西濃エリアのレストラン「Sakura Table by the river(サクラテーブル)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 2件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (2)
  2. 費用明細 (1)
式場返信あり

オリジナルにこだわったリゾート婚も叶う

下見
総合評価 4.91
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 -
祝彩 さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2020年3月 (投稿2020年4月)

費用・コストパフォーマンス

50名での見積もりを出していただきました。会場内は40名まで着席、40名以上はビュッフェになります。ビュッフェでカジュアルな食事会も魅力的ですが、2次会で利用するのもいいなぁと感じました。
会場のお花は知り合いのお花屋さんにお願いしようと思っていましたが、それもお持込無料で可能です。他にもお持込無料なものも多く、料金的にだいぶおさえることができますし、オリジナルにこだわった食事会ができそうです。

会場の雰囲気・設備

重要文化財での神前式もできますし、ドレスで行うチャペル、サクラテーブル のガーデンでの挙式と選べる幅があります。ガーデン挙式だとリゾート婚のように桜や新緑の中で挙式ができます。四季によって様々なお花が咲くそうでどのシーズンも魅力的です!
披露宴会場は窓があり常に自然光が差し込み、とても開放的です。テラスは屋根付きなので多少の雨でも大丈夫ですし、食事中にフォトタイムを撮ったりのんびりと過ごせそうです。会場内の装飾も自由にできますが、ドライフラワーのアレンジがとても気に入りました。

演出・オリジナリティ

ガーデン人前式をやる場合はガーデンを飾りつけたり、一軒家貸切なので受付あたりから自分たちらしくできそうです。演出もサクラヒルズ 川上別荘と同じ物もできますのでとても幅広いなと感じました。スクリーンもあり映像も流せます。

料理

サクラヒルズ 川上別荘のシェフでもあるそうでカジュアルなお料理からコース料理まで幅広く対応していただけそうです。お料理は参列者の印象に大きく関わるので重要なポイントでしたが、とても美味しく安心しました!ナイフ、フォークやグラスなどもとてもお洒落です。

スタッフ

サクラヒルズ 川上別荘とサクラテーブル の両方を丁寧に案内していただき、比較できてとても分かりやすかったです。今だと感染症の関係もありますが、日にちの延期等を考えた時も親身になっていただけそうですし、スムーズに対応いただけるようで安心しました。前向きに考えていけそうです。

立地・交通の便

駐車場が大変広く駐車場から桜並木や新緑、木曽川を楽しめます。サクラヒルズ 川上別荘で結婚式後、2次会をやる場合も同じ敷地内のレストランため移動がスムーズです。最寄り駅からはタクシーも多く、担当の方がタクシーチケットの利用を勧めてくださり安心しました。

祝彩さんが比較検討した式場

式場からの返信

Sakura Table by the river

サクラテーブルスタッフ一同 より

返信日:2020年6月6日

この度はおいそがしい中サクラテーブルの口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
またご見学にお越しいただきありがとうございました。
楽しくお話させていただくことができ、祝彩様にもよろっこんでいただけたので嬉しかったです。

サクラテーブルではすぐそばを流れる木曽川を眺めながらお食事ができる会場でございます。
アットホームな雰囲気の為家族だけの結婚式はもちろん、仲の良いご友人や会社の方を招いて最大40名様まで着席が可能でございます。
挙式はサクラテーブル内での宴内人前式やお庭でのガーデン人前式の他、敷地内にある迎賓館サクラヒルズ川上別荘のチャペルや、国指定重要文化財の旧川上家別邸でもキリスト教式、神前式など執り行うことができます。
もちろん二次会としてもご利用いただけ、立食ですと最大70名様までお入りいただけます。

サクラテーブルでは最初の打合せから結婚式当日まで専属プランナーが一貫性で担当させていただきますので、ご安心してお任せいただければと思います。
またお近くにお越しの際はレストランにもお立ち寄りくださいませ。

また祝彩様にお会いできるのを楽しみにしています。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて祝彩さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 Sakura Table by the river
挙式スタイル 人前
住所 岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町3-82-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岐阜の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事