1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 金沢市の結婚式場
  4. アルカンシエル金沢
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を石川で考えているお二人へ。「アルカンシエル金沢」は、金沢市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
金沢駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (383)
  2. 費用明細 (56)
式場返信あり

スタッフ全員の教育が行き届いている!!

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.00 4.00
よちけぴ さん 認証済み

下見時 20代前半 女性

訪問日 2017年5月 (投稿2017年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私達の提示した予算に合わせようと、だいぶ値引きした見積もりを提示してくれました。

会場の雰囲気・設備

最新の設備(スマートフォンで撮影した画像を瞬時に共有フォルダに入れ、披露宴会場にいる参加者全員がそのデータを共有できるなど)が沢山あり、さすが全国展開している式場だなと思いました。

演出・オリジナリティ

フラワーシャワーや立食体験、フォトスポットでのカメラマンによる記念撮影など、さまざまな体験をさせて頂きとても雰囲気が良かったです。

衣装・衣装小物

和洋どちらとも私達が着てみたい色やデザインを探してくれ、本番のイメージをつかむことが出来ました。

料理

ピンクゴールドの食器がとてもおしゃれでした。
苦手な食材が一切入っていない料理で、料理長が自ら運んできて説明してくれました。
HP紹介に「料理が自慢です!」と書いてあるだけあり、本当に美味しかったです。
飲み物プランでは瓶ビールが主流ですが、こちらの会場では生ビールも標準プランに入っているので、お酒好きな方にも喜んでいただけると思います。

スタッフ

本当にどのスタッフも丁寧で温かい対応で時間がすぎるのがあっという間でした。
メッセージカードが置いてあるのはもちろんのこと、フェアの最後に私達の写真付きの色紙をプレゼントされ、とても嬉しかったです。
後日来場お礼のメールが来たのはここの式場だけです♪

立地・交通の便

街に近く、二次会の会場選びには困らないと思います。
また、無料駐車場も500台ほどあるので当日の駐車場にも困らないと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

無理な勧誘もなく私達の思いをしっかりくみ取ってくれて、とても居心地が良かったです。

よちけぴさんが比較検討した式場

式場からの返信

アルカンシエル金沢

スタッフ一同 より

返信日:2019年7月27日

よちけぴ様

この度は数ある結婚式場の中よりアルカンシエル金沢にご来館いただき誠にありがとうございます。
また、お返事に時間が掛かりまして申し訳ございません。

全てにおいて高評価をいただけたことで、よちけぴ様が当日のご見学にご満足いただけたことが伝わり、スタッフ一同も大変嬉しく思っております。
よちけぴ様がおっしゃいます様、皆様がお持ちいただくナイフやフォークを全てピンクゴールドにてご用意しております。
お料理につきまして、シェフこだわりの食材で「地産地消」を大切にした季節の味わい豊かなお料理をご用意しております。
当日お越し頂いたゲストの皆様にお料理だけでなく、カトラリーもオシャレとご記憶が残っていただけますよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

この度はクチコミのご投稿誠にありがとうございます。

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてよちけぴさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルカンシエル金沢
受賞歴
総合
2023
本番
2023
ゲスト
2023
総合
2021
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~142人
TEL・予約
076-210-7227
アルカンシエル金沢のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休※祝休日除く
受付時間 平日11:00~20:00(※水曜は11:00~18:00)、土日祝9:00~20:00(※電話受付は全日19:00まで)
住所 石川県金沢市片町2-2-3 片町きらら最上階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

石川の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事