1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 津・松阪の結婚式場
  4. ミエルココン(MIEL COCON)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を三重で考えているお二人へ。「ミエルココン(MIEL COCON)」は、津・松阪エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
津駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (254)
  2. 費用明細 (40)
式場返信あり

最高の結婚式でした!

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 4.50 5.00 4.50 4.50
こばⅣ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年11月 (投稿2022年11月)

費用・コストパフォーマンス

値段だけみるとすごく高いと感じますが、その分、いい式ができました。1日二組の貸切の式場なので、高いのかなとも思います。やりたいと思った式場でできたので、満足です!

会場の雰囲気・設備

すごく好みの式場で、ナチュラルな感じでした。いろんなものをDIYしたのですが、それもすごく雰囲気とマッチしていて、最高でした。

演出・オリジナリティ

フラワーシャワーのところを、ゴールドシャワーにしました。最初はやるのは厳しいと言われていたのですが、プランナーさんが上司の方にお願いしてくれて、実現することができました。最初から最後まで一生懸命対応してくれる方でずっと安心して任せられました。

衣装・衣装小物

高いなと感じましたが、当日みんなからすごく綺麗と言ってもらえたので、満足です。

料理

全部美味しかったです。お肉料理はこだわって選んだので、よかったと思います。予算的に厳しかったのですが、デザートをビュッフェスタイルにして、お腹いっぱい食べてもらえるようにしました。

スタッフ

みなさん優しくて、いろんなことにすごく素早く対応していただきました。アルバイトさんは時期ごとに料理のテストなどをして、結婚式に臨んでいてくれることを知り、すごく頼もしいし、嬉しいなと思いました。

立地・交通の便

大きい駅から徒歩ですぐだったので、歩いても行けるし、駐車場もあるので、利便性はよいと思います。

こばⅣさんが比較検討した式場

式場からの返信

ミエルココン

ミエルココン スタッフ一同 より

返信日:2022年11月30日

こばⅣ様

この度はご結婚おめでとうございます。
また、ご多用の中、素敵な口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。

ミエルココンは、津駅徒歩3分という立地にありながら、緑が溢れ陽の光が温かく差し込む高原リゾートをイメージした式場です。
挙式会場は、三重県内では珍しい木造なので、木の温もりを感じることができます。
披露宴会場は、隣にガーデンがあるので開放感があり、ガーデンにあふれる自然を感じることができます。

衣裳店までご足労いただきありがとうございます。
運命の1着に出逢えたことも大変嬉しく思います。

お料理につきましても、ミエルココンでは厨房スタッフが一から心を込めて作らせていただいています。お料理やビュッフェにご満足いただけて光栄です。

また、お客様との深い信頼関係を築き、当日安心してお楽しみいただけるよう、会場見学から結婚式当日までプランナーがおふたりを一貫して担当させていただくことに拘っております。
さらに、担当プランナーだけでなく、スタッフ全員がお客様にとって最高の結婚式を創りたいと考えております。
そのため、「安心して任せられた」「頼もしい」とご投稿いただき、誠に嬉しく思います。

夏祭りなど、季節を感じることのできるイベントを開催しておりますので
ぜひ機会があればお越しください。
こばⅣ様にまたお会いできることを、スタッフ一同心待ちにしております。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこばⅣさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ミエルココン
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
059-228-9922
ミエルココンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日 ※祝日は営業いたします
受付時間 平日10:00~19:00 土・日・祝9:00~20:00
住所 三重県津市栄町4-24-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

三重の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事