1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. Bon Bon Bon La faitmaison(ボンボンボン ラ フェメゾン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのレストラン「Bon Bon Bon La faitmaison(ボンボンボン ラ フェメゾン)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (36)
  2. 費用明細 (5)

会場の雰囲気、アンティークな内装
会場の古さ、プランナーの接客

本番
総合評価 1.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
1.50 1.00 2.00 2.00 1.50 2.00 2.00
ssaayiauyex さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2018年11月 (投稿2018年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初に案内してもらったプランナーさんは、金額が上がることを前提で見積もりを作ってくださったおかげでドレスや新しく加えたオプション以外は大きく上がることはなかったです。
ただその後の担当したプランナーさんや、当日のスタッフさんの対応、招待客からの感想などを考えると満足は出来ない内容でした。

会場の雰囲気・設備

ドイツの雰囲気を漂わせる外観やアンティークな内装はとても良かったです。
ただ建物が古いこともあり、とても不便です。
まず会場がとても狭いです。60名ゲストが来てパンパンでした。
そして階段はとても急なのにも関わらず、控室が上の階にあるため祖母は受付前や外で式の時間まで1時間ほど待っていたそうです。本当に申し訳ないことをしました。
トイレの数も少なく、女性はなかなか入れなくて大変だったようです。
動画の上映もスクリーンが小さい為、あまりよく見えません。
また、挙式前の写真撮影中に参加者でない通行人が通るのもどうかと思います。(会場側で止めてくれないのでしょうか。)

演出・オリジナリティ

装飾などはかなりこだわれるかと思います。
ただ会場内で出来る演出はほとんどありません。
プランナーさんからの演出の提案も特になく、インスタグラムなどで装飾の情報を集めて自分達らしさを出しました。

衣装・衣装小物

いくつかのドレスショップを提案してもらいました。
とても素敵なドレスがたくさんありましたが、さすがに金額が大きく上がりました。
こだわると1着40万円以上は覚悟しなきゃいけません。

料理

お食事の内容はとても良かったようですが、私達はほぼ食べれませんでした。
披露宴が終わった後に、控室ですべて食べられると聞いていただけにとても残念です。

スタッフ

最初にご案内いただいたプランナーさんは男性でしたが、ベテランで安心感のある方でした。
相談をしても返事は早いし、会場を決める際も「おふたりの大切な1日です。親族や友人の予定や意見などもぜひ確認してください。」と結論を急ぐ様子は全く無く、こちらのことをとても親身に考えてくださる素晴らしいプランナーさんでした。
しかしこの方が退職されてしまったこともあり、別のプランナーさんがその後の担当となりました。
この方は約束の時間を間違えていたり、必要なものを打ち合わせまでに用意してくれなかったり、返事がいつまで経っても来なかったり、とても頼りない方でした。
最初が良かっただけに、その後プランナーさんの対応の残念さがより目立ちました。
私たちにとっては一生に一度のイベントです。もっとしっかり向き合って欲しかったです。

立地・交通の便

品川駅から歩いて10分ほどの住宅街の中にあります。
立地は正直言ってかなり悪いですが、その分都会の騒がしさはありません。
送迎バスとかがあると良いのですが・・・

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてssaayiauyexさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Bon Bon Bon La faitmaison
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区高輪4-24-40
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事