1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. Bon Bon Bon La faitmaison(ボンボンボン ラ フェメゾン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのレストラン「Bon Bon Bon La faitmaison(ボンボンボン ラ フェメゾン)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (36)
  2. 費用明細 (5)

自然体の本当のヨーロッパがここにある

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
oxfordman さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2018年7月 (投稿2018年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

プランナーさんがあらかじめ「最大でこのくらいになるだろう」という観点から見積もりを作ってくださいました。持ち込み料金等についてもあらかじめ丁寧な説明がありました。私たちは、ドレスやタキシード、花や引出物まで、非常に多くの部分において持ち込みをする結果となりましたが、いやな顔一つせずに対応して頂きとても感謝しています。

会場の雰囲気・設備

ヨーロッパ在住経験のある私たちにとって「ヨーロッパらしさ」というものは、荘厳さや優雅さといったものとはかけ離れたものです。多くの日本人が求める「完璧性の美」はそこにありません。柱の木が曲がっていたり、建付けが悪かったり、壁の色が均一でなかったり、不揃いなものばかりです。しかし、それらが生み出すものは、自然体でいられるぬくもりや心の余裕です。それは簡単に真似して作ろうとして作れるものではありません。事実、数か所「ヨーロッパ風」をうたう会場を見て回りましたが、どこも表面上だけ真似した奇麗すぎるコピーでしかありませんでした。一方でこの会場には、私たちが求めていた、そんな本物の「ヨーロッパらしさ」がありました。建物の様式から、使われている窓や壁、置かれている椅子やテーブルなどの家具のどれをとっても、私たちがイギリス在住時にあたりまえのように目にしていたそれらそのものでした。よっぽどの拘りのない人でなければ、これだけのものを日本で集め、「自然」と感じさせるレベルまで雰囲気を作り出すことは不可能でしょう。「作られたヨーロッパ風」の雰囲気にうんざりしている人は、是非一度ここを訪れてみることをお勧めします。

演出・オリジナリティ

私たちが「自分たちが祝われるのではなく、参列者の方々をおもてなす披露宴にしたい」と言いかなりわがままをいいましたが、その一つ一つの実現可能性をとても真剣に一緒に考えてくださり、思い通りの披露宴に仕上げることができました。

衣装・衣装小物

ドレスは持ち込みましたが、タキシードは一着提携先の衣装を着用しました。ドレスに関しては、3つの提携店をすべて複数回訪問し試着したりしたのですが、残念ながらこだわりの強い妻にとって気に入ったデザインでサイズが合うものに出会うことはできませんでした。タキシードは素敵なおしゃれなものを選ぶことができました。どのお店もとても良いスタッフの方々で印象はよかったです。

料理

非常に満足のいくお食事を提供することができました。あらかじめ試食会で複数の選択肢を試し、基本プランをベースに品数を増やしたりほかのものと入れ替えたりと、細部まで拘ることができました。デザートビュッフェも種類も豊富でそれぞれのクオリティも高く、皆喜んでいました。

スタッフ

サービスに関して基本的に口うるさい私たちですが、こちらの式場スタッフには本当に感謝しかありません。例えば当日、中庭でプレパーティが予定されていたのですが、披露宴の日は運悪く猛暑日。会場スタッフが機転を利かせて隣の音楽堂を開放してくださりました。また、私たちが色々と詰め込んだせいで進行が大幅に遅れてしまい焦っていると、「何も心配しないでください!私たちは延長することには問題はないので、最後までこのペースで焦らずやりぬきましょう!」と臨機応変に対応してくださったのも本当にうれしかったです。

立地・交通の便

品川駅から徒歩8分と歩ける距離ではありますが、猛暑日だと少し大変かもしれません。シンプルな道順で分かりやすいので細い道もありますが迷うことはないと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてoxfordmanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Bon Bon Bon La faitmaison
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区高輪4-24-40
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事