1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. Bon Bon Bon La faitmaison(ボンボンボン ラ フェメゾン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのレストラン「Bon Bon Bon La faitmaison(ボンボンボン ラ フェメゾン)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (36)
  2. 費用明細 (5)

ここにしかない上質で暖かみのある雰囲気

下見
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 4.50 5.00 4.50 4.50
mikey LOVE さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年6月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

高すぎず安すぎず、納得できる妥当なお値段を提示してくれました。満足しています。見積もりも分かりやすく、プライスリストもあったので、自分たちの予算の中で、どう工夫していくか具体的に考えやすかったです。

会場の雰囲気・設備

品川駅から徒歩6分とは思えない静かな環境で、ヨーロッパの邸宅のような素敵な雰囲気でした。一軒屋貸切のとてもオシャレなゲストハウスです。ドイツから石を運んで敷き詰めたとても素敵な石畳の中庭があり、センスのいいこだわりのアンテーク家具、可愛らしいチャペル、パーティーのできる音楽堂など、まるで絵本の世界に入り込んだ気分になりました。本当にとても素敵で感動的です。本物の家具と今風のインテリアがとてもスタイリッシュで、どこで写真を撮っても絵になりそうです。プライベート感もあり、こちらと似たような雰囲気の会場はどこにも無いかと思います。披露宴会場と、併設の素敵なフレンチレストランがあり、どちらでもパーティーができます。なので2次会をする場合でも移動に時間をとられる事もなく、遠くから来てくれる親族や友人なども喜んでくれると思います。スタッフの方はみなさんアットホームでとても暖かい雰囲気です。

演出・オリジナリティ

披露宴は私たちの自宅に招くようなアットホームでみんなが笑顔になれるような、それでいてスタイリッシュでオシャレで。。などの夢あるのですが、こちらの会場は全て叶えてくれそうです。打ち合わせが毎回楽しみです。石畳の中庭でのヴァイオリン、アコーディオン生演奏などがあり、ヨーロッパの街角でオシャレなパーティーをしているようでな音楽の演出がありました。聞けばこちらの建物のオーナーが指揮者をやってらっしゃるとの事。素敵な音楽堂もあり納得です。理想に描いていた素敵でオリジナルな披露宴になりそうでワクワクしています。

衣装・衣装小物

提携しているドレスショップは、オートクチュールのドレスを貸し出している特別なドレスショップで、全てに本物のこだわり持っている会場だな、と思いました。値段はやや高めですがドレスは一見の価値ありです。メイク、お花のスタッフの方がドレスショップに来てくださって、ドレスにあったメイクやブーケなどを提案してくださるそうです。他にはないとっても素敵なサービスだと思います。安心してお任せできるので嬉しいです。

料理

一流高級店のような、とても美味しいフレンチでした。シェフの方ともお話させていただいたのですが、私達の希望や提案をとても快く聞いてくださって、どうしたらゲストの方みなさんが喜んでくださるか、を一番に考えてくださいました。みんなが喜ぶ素敵なパーティーになると思います。

スタッフ

私達の希望やイメージを、本当に一生懸命、家族のように寄り添って聞いてくださいます。細部へのこだわりも、より明確に具体的にしてくださるし、そしてさすがプロだな、と感じる思いもつかない素敵な提案をしてくださいます。小さな不安も具体的に解消してくださって、本当に頼りになる最高のプランナーさんです。出会えてよかったと思いました。他のスタッフのみなさんも笑顔で挨拶してくださって、打ち合わせに行くのがいつも楽しみです。

立地・交通の便

品川という場所柄ホテルも多く、地方から来てくださるゲストの方を安心して招待する事ができて嬉しいです。
品川駅から徒歩6分なので、遠くもなく静かで素敵な環境です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とにかく建物、雰囲気が素晴らしく、幾つか会場を見て周りましたが、こちらを見学した当日に決めました。
ゲストのみんながゆったりと笑顔で過ごせるアットホームな、そして何よりも2人らしさを大切にしてくれる会場だと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmikey LOVEさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Bon Bon Bon La faitmaison
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区高輪4-24-40
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事