1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. Bon Bon Bon La faitmaison(ボンボンボン ラ フェメゾン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのレストラン「Bon Bon Bon La faitmaison(ボンボンボン ラ フェメゾン)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (36)
  2. 費用明細 (5)

雰囲気、アンティークの調度品。
接客態度、サービスの質。

下見
総合評価 3.17
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 2.00 2.00 2.00 -
絢姫 さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2015年3月 (投稿2016年3月)

訪問時の見積金額
2,531,779円 (40人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

建物まるまる2棟(メインバンケットとチャペル兼音楽堂)を貸切にしてのお式なので、価格的には妥当もしくは多少お値打ちかもしれません。ただ、本当に基本的なものしか含まれていないので、好きなことやりたいことをしようとすると間違いなくここから更に価格が上がります。わたしたちは内々での挙式なので衣装直しなども含めていませんし、イベントなども特に盛り込んでいません。

会場の雰囲気・設備

アンティークの調度品を売りにしているので、挙式・披露宴ともに雰囲気は最高です。レトロ可愛いやアンティーク感が好きな人にはたまらないと思います。

演出・オリジナリティ

チャペルは別棟の音楽堂の2階になりますが、アンティークのオルゴールがあり、お式当日はこれを手回しして頂くことも可能とのことでした。また、挙式後、地下の音楽堂でプレパーティをすることができるとのこと、シャンパンの振る舞いやダンスパーティ、歓談などに使用でき、その際はピアノ+サックス生演奏もしくはピアノ+バイオリン生演奏が付くとのことでした。

料理

プリフィックスメニューになっているため、基本価格+選択したメニューによっては値上がりするという形式でした。アペリティフはトマトとバジルのカナッペ・豚のリエット・鱒のタルタル仕立てで、バジルが美味しかったです。メイン料理に関しては、一度まるごとのままでお客様の目の前に披露して、そこから切り分けて卓上に提供というスタイルとのこと、豚の丸焼きが+2500円で選択出来ますが、インパクトが大きいのでよく選ばれているとのことでした。パンについてはテーブルクロスが麻なので皿に置かずに直に置いて提供しているとのことですが、麻のリネンが清潔で直に食物を置いても平気とはいえ、招待客に年配の方が多い我々としてはこれはとてもマイナスポイントでした。若い人や洒落た空気が好きな人には受け入れられるかと思いますが、ある程度年配の方をお呼びする場合は理解して頂くには難しいかもしれません。なお、もちろんお皿に載せての提供も可能とのことでした。

スタッフ

お若い方で、慣れてない感じをうけました。一生懸命提案してくれるのですが、最期、日程のところで仮予約をおすすめしてくるあたりはちょっとしつこかったです。また、持ち帰って検討しますと伝えると、来月以降のフェアに再度参加するよう予約を勧められましたが、今月中に決めてしまいたい旨は最初に伝えていたので、来月のフェアを勧められても参加は出来ないのに…と思いました。
また、試食中、レストランにお客様が少なかったからとはいえ、ウェイターの方々が厨房付近で笑っている声や私語を話す声などがこちらに丸聞こえなのはどうかと思います。

立地・交通の便

駅から少し道がわかりにくいです。また、駐車場が無いので車で来る方などはちょっと不便かもしれないと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

お庭が綺麗でした。秋や春、夏の新緑などの時はとても素晴らしい景色かと思います。

絢姫さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて絢姫さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Bon Bon Bon La faitmaison
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区高輪4-24-40
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事