1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. Bon Bon Bon La faitmaison(ボンボンボン ラ フェメゾン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのレストラン「Bon Bon Bon La faitmaison(ボンボンボン ラ フェメゾン)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (36)
  2. 費用明細 (5)

音楽堂の雰囲気、アンティークの調度品
見積もりもらえず、比較検討対象にならない

下見
総合評価 2.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
1.00 4.00 3.00 3.00 1.00 3.00 -
22チョコ さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年1月 (投稿2016年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりを出してもらえていないので評価できない。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場、チャペル、音楽堂とアンティークな雰囲気で落ち着いていてとても良かった。

特に自由に利用できる音楽堂はとっても素敵。

しかし、披露宴会場は狭く、横に広いので、ほとんどのゲストが私たちの横顔を見る羽目にななる。

ブライズルームは広いが、親族控室などは建物の2階にあり、狭く一段一段が高い階段を登らなくてはいけない。

段差も多く、非常に立て運動の多い動線。
受付スペース、お見送りのスペースは狭い。

演出・オリジナリティ

自由にできるので、イメージがある人には良い。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

衣装の持ち込みは可。
一点につき持ち込み料が発生。(新郎新婦共に)

料理

色々選べるよう。
それぞれ3種類の中から選択できる。
メインは豚の丸焼き、ローストビーフ、羊の3つ。
盛り付けは綺麗でおいしそうな見た目。

ウェディングケーキについては頼まない人も多いとのことで一切説明がなかった。

スタッフ

新郎が多忙の為、1人で見学に行ったところ、見積もりを出してもらえず、断られた挙句、
第一希望の式場が見終わり、新郎と一緒に来るのであれば見積もりを出すと言われた。

予約見学の時点でも時間の融通が利かず、
こちらのスケジュールを全く汲んでもらえなかった。

最悪の一言。
プランナーの名刺も無かった。

立地・交通の便

品川から徒歩10分しないくらい。
道は簡単だけど、看板などもあまりなくわかりにくい。
アクセスは良いが、住宅街のど真ん中にあるので窓からの景観はあまり良くない。
チャーターの用意もないので遠方からのゲストを歩かせるのに抵抗が。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スケジュール上、1人で行ったところ、最後の最後であまりにもひどい対応であったことと、この式場に対する口コマの類が全くないので、投稿しようと思った。

私は元々ブライダル関係の仕事をしていた為、スパイだと勘違いされたのかとも思うが、心外であった。

6月の日程も空いているのに強気な会場だと感じた。

22チョコさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 7
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて22チョコさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Bon Bon Bon La faitmaison
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区高輪4-24-40
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事