1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 立川・府中・調布の結婚式場
  4. ホテル日航立川 東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ホテル日航立川 東京」は、立川・府中・調布エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
立川駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (137)
  2. 費用明細 (54)
式場返信あり

行き届いた環境の式場
気になるところは特になかったです

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 4.50 5.00 4.00 4.50
ripopo さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2021年9月 (投稿2021年9月)

訪問時の見積金額
890,150円 (11人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

費用はなるべく抑えたい旨を伝えていました。
少人数でのプランをしっかりと考えてくださっており、接客の良さやホテルウェディングと考えるとお値段も良心的だと思いました。
費用が上がりそうなところは予め入れて見積もりを作成していただけたのでより現実的かと思います。
持ち帰って2人での相談以外にも、家族とも話をして、みんなが1番良い日にお祝いできたらと思うと言っていただけたことが嬉しかったです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は自然光が差し、正面にはお水が流れており、明るくさわやかな雰囲気でした。
窓もデザインが施されており、天候の影響によって物凄くイメージが異なるような感じには見えませんでした。
列席者も優待価格で宿泊できたりもするようなので、遠方の方に限らず、ゆっくりと支度をしたい方やご年配の列席者も安心だと思いました。

演出・オリジナリティ

挙式では、ダーズンローズのセレモニーがあったり、花の結びセレモニーがあったりと演出もあり、自分たちの要望に応じて変更もできるそうです。
家族婚で挙式と会食を希望してる私たちには挙式でそのようなセレモニーができるのは魅力的だと思いました。

衣装・衣装小物

初めての体験でしたが、自分の要望と似合うものを考慮して試着させていただきました。
実際のイメージが掴め、より結婚式が楽しくなりました。
どのくらいの数のドレスから選べるのか、価格などは詳しく聞かずに、満足して帰ってきましたが、質問したらすぐ答えていただけたと思います。

料理

前菜、スープ、メインのステーキ、デザートをいただきました。今回は私1人での参加となったのですが、1番奥の席を用意していただき、落ち着いて楽しめました。
平日のお昼でしたが、感染症対策をきちんとおこなった上で沢山のお客さんがいらっしゃり、色々なお料理が美味しいことがわかりました。

スタッフ

各スタッフ、みなさん感じの良い方で素敵な接客をしていただきました。お話をする中で垣間みえてくる人柄もとても素敵でした。
今日のスケジュール確認をしていただく際、午後に予定が入っていたため、終了時刻を早めにしてもらいたい旨を伝えると、衣装、レストランの方と連携して柔軟に対応していただきました。
ホテルウェディングの安心できる点だなと感じました。

立地・交通の便

駅から約10分歩きます。遠い感じはしませんが、足元が悪いと少し歩くように感じるかもしれません。

ripopoさんが比較検討した式場

式場からの返信

ホテル日航立川 東京

担当プランナー  より

返信日:2021年9月23日

ripopo様

 先日はお時間をいただきましてありがとうございました。ripopo様の大切なご家族みな様にとっても特別な一日となりますので、ご心配ごとはいつでもご相談ください。日程やお見積りなどもお会いした時から、ご状況やお気持ちが変わることもあると思いますので、遠慮なくお聞かせください。

 つたないご案内ながら、精一杯ご一緒させていただきましたことをお褒めいただき、恐縮しながらも大変嬉しく思います。こちらこそripopo様には、優しくたくさんのお気持ちを丁寧にお聞かせいただきました。感謝しております。また「実際のイメージが掴め、より結婚式が楽しくなりました」と言うコメントを拝見して安心いたしました。

 今後ともお手伝いできることがございましたら、いつでもお待ちしております。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてripopoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル日航立川 東京
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~120人
TEL・予約
042-503-9101
ホテル日航立川 東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始
受付時間 問合せ 10:00~19:00
住所 東京都立川市錦町1-12-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:立川・府中・調布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事