1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 立川・府中・調布の結婚式場
  4. ホテル日航立川 東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ホテル日航立川 東京」は、立川・府中・調布エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
立川駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (139)
  2. 費用明細 (55)
式場返信あり

チャペルに最新設備あり!

下見
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 3.50 4.00
たけのこたけのこのこ さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2018年6月 (投稿2018年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

プラン設定されていました。前撮りも付いているプランもあり、自身の希望するプランを提案してくれるのではないかと思います。

会場の雰囲気・設備

会場は新しく大変キレイです。チャペルは最新の設備(映像を流す)があり、今までにないチャペルでした。

演出・オリジナリティ

自身の希望をプランナーさんにお伝えすれば柔軟に対応してくださると思います。

衣装・衣装小物

衣装室が閉店時間後の下見だったため、実際に衣装を見たり、試着はできませんでした。

料理

コース料理の一品試食させて頂きました。美味しかったです。コースにオプションを付けたり、グレードを上げたりと、自身の希望を伝えればアレンジが可能かと思われます。

スタッフ

試食付きのフェアでなかったのですが、プランナーさんのご厚意で、コース料理の一部を用意してくださいました。スタッフの方は皆さん、大変親切な方ばかりです。

立地・交通の便

駅から7分ぐらいです。立地としてはわかりやすい場所にあると思います。

たけのこたけのこのこさんが比較検討した式場

式場からの返信

ホテル日航立川 東京

ホテルスタッフ一同 より

返信日:2019年2月13日

たけのこたけのこのこ様

この度はお二人のご結婚式に際しまして
当ホテルへお問合せ頂きまして誠にありがとうございました。

プランや演出等のご意見に関しましては
今後も検証を重ねて、皆さまからご支持を頂ける内容を
提供できるよう努めてまいります。

また、ご見学当日のご案内につきましても
貴重なお時間を頂いていることを忘れずに
皆様にご満足頂ける提案を心掛ける様に致します。

またのご来館を心よりお待ちしております。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたけのこたけのこのこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル日航立川 東京
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~120人
TEL・予約
042-503-9101
ホテル日航立川 東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始
受付時間 問合せ 10:00~19:00
住所 東京都立川市錦町1-12-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:立川・府中・調布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事