1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 立川・府中・調布の結婚式場
  4. ホテル日航立川 東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ホテル日航立川 東京」は、立川・府中・調布エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
立川駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (139)
  2. 費用明細 (56)
式場返信あり

料理スタッフさん建物のどれも最高です!

下見
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 3.50 5.00 5.00 4.50 3.00
サーモンさーもん さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2018年1月 (投稿2018年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

日航ホテルということもあり、相場より少し高めのように感じます。ペーパーアイテムなど持ち込みたくても元々プランに入っていて持ち込めなかったり、生花の持ち込みも衛生面から難しいです。出来る限り手作りをして節約したい方や手作りのオリジナルウェディングを希望される方には向かないかもしれません。ですが、建物、スタッフの方、料理などはどれもクオリティーが高く、どんな年齢層にも受け入れやすいと思います。

会場の雰囲気・設備

ホテル全体が明るくナチュラルな感じです。
ホテルなので堅いイメージがありましたが、堅すぎずラフすぎす、アットホームで温かい雰囲気があります。

演出・オリジナリティ

今までどのような演出があったのか、会場を見ながら映像で提案してくれました。大きな音を出したりしなければ、やりたい演出も叶えてくれそうです!

衣装・衣装小物

たくさん素敵なドレスがあります。今までたくさん結婚式に列席しましたが、色んな色を重ねたドレスなど見たことのないような素敵な色や形が多々ありました。
アクセサリーも新郎のタキシードも豊富にあります。ですが、オーダーメイドで作った方が予算を抑えられたりと、レンタル料がそれなりにかかってしまうので、この評価にさせていただきました。

料理

じっくり煮込んだお肉や手作りのパンなど、全部おいしかったです。ゲストの方も大満足すること間違いなしです!

スタッフ

堅すぎずラフすぎす、親身で温かいです。
細かい相談も見学前から聞いてくれます。

立地・交通の便

立川なので、中央線の本数も多く便利です。二次会の会場も駅の近くにたくさんあります。ただ、駅から10分程度歩かねばならず道も細いため、足腰の悪い方にはタクシーがあるといいかもしれません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私はとても面倒くさがりな性格で仕事も残業が多いため、前日の宿泊、挙式、披露宴、二次会、当日の宿泊が1ヶ所でできて、しかも同じプランナーさんと話せるためとても助かっています。

式場からの返信

ホテル日航立川 東京

スタッフ一同 より

返信日:2018年7月20日

サーモンさーもん様

このたびは、誠におめでとうございます。
数ある施設の中からホテル日航立川 東京にご来館いただきありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。

さて、ご見学いただきましたチャペル「フルリール」は自然光が降り注ぐなか、大理石のバージンロードと9種類ガラスを用いたステンドグラスをあしらったナチュラルな空間です。 最新鋭の機材を使用して挙式前に、おふたりとご家族のきずなをご紹介する映像を上映する挙式は、ゲストの皆様にご好評を頂いております。
また、ご試食いただきました料理ですが、ホテルならではのクオリティーで大切なゲストの皆様にも喜んでいただけるかと思います。ご希望があれば、直接シェフと打ち合わせをして御両家だけのオリジナルメニューをご用意することもできます。

ぜひまたの機会にホテル日航立川 東京にご来館いただけますことを心よりお待しております。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 16
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてサーモンさーもんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル日航立川 東京
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~120人
TEL・予約
042-503-9101
ホテル日航立川 東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始
受付時間 問合せ 10:00~19:00
住所 東京都立川市錦町1-12-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:立川・府中・調布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事