1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 立川・府中・調布の結婚式場
  4. ホテル日航立川 東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ホテル日航立川 東京」は、立川・府中・調布エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
立川駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (137)
  2. 費用明細 (54)
式場返信あり

式場が綺麗、スタッフの温かい人柄、

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
ナンバロボット さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年11月 (投稿2017年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランで必要なものをすべて入れていただきましたので、最初の見積もりからそこまで金額に変動はありませんでした。料理や花、アルバムなどはランクを上げ値上がりしましたが、持ち込みの装飾品やドレスなどで、値下がりした部分もありました。料金が明確だったため、どこが値上がりし、どこが値下げできるかがわかりやすくてよかったです。

会場の雰囲気・設備

改装したばかりの綺麗な式場で、雰囲気も良くとても良かったです。挙式の会場は白を基調とした明るい雰囲気でした。スクリーンもあり、最初に映像を流してくれるところもよかったです。披露宴会場は、クラシックな雰囲気でした。自然な色が多く、花が映えてとても良かったです。披露宴会場もスクリーンが2つあり、どこからでも見やすい作りになっていたのもよかったです。

演出・オリジナリティ

演出は、私たちのやりたいことを叶えていただき、大満足でした。野球部だったため、ファーストバイトを野球ボール型のシュークリームを作っていただいたり、両親へのプレゼントで、写真立てをプレゼントする際は、当日写真館で撮った家族写真を現像していれてくれるなど、希望に沿う色々な演出をしていただきました。

衣装・衣装小物

他のドレスショップもたくさん見た中で、一番気に入ったドレスが、会場にあったドレスでした。価格は少し高かったですが、小物のサービスがたくさんついていたので良かったです。決めるまで、何回でも試着させてくれたので、両親の衣装も用意していただけ、よかったです。

料理

ローストビーフがとにかくおいしいです!試食した中で、自分たちの好きな料理でコースを作っていただいたので、一番ベーシックな洋食のコースに、鯛めしなどを組み合わせて、いろんな世代の人が楽しめるように工夫できました。

スタッフ

とても親身になって、一緒に考えてくれ、素敵な式となりました。祖母が当日まで来れるかわからない状況でも、臨機応変に対応してくれました。また、いつも温かく出迎えていただき、式が終わったあとでも、覚えてていただき声をかけていただけるので、式場に足を運ぶのが楽しみになるスタッフの方々でした。

立地・交通の便

自宅から車で30分程度の好立地だったので、打ち合わせに通うのがとても便利でした。駅からも近く、参加者の皆さまからも高評価でした。

式場からの返信

ホテル日航立川 東京

スタッフ一同 より より

返信日:2018年7月20日

ナンバロボット様

先日は1周年記念ディナーにお越しいただき、またご宿泊、翌日のスタジオ写真撮影までご利用いただき誠にありがとうございます。
おふたりのお元気そうな笑顔を久しぶりに拝見することができ、わたしはとても幸せな日となりました!

野球のボール型シュークリームでのファーストバイトはおふたりらしい演出となりましたね。手作りのメッセージホルダーや親御様への贈呈品の手作りプリザーブドフラワー付のフォトフレーム、手作りの湯飲みなど、おふたりの想いがたくさん詰まった手作り品いっぱいの御披露宴のお手伝いをさせていただきましたことに感謝いたします。

試食会でおふたりに気に入っていただいたお料理をふんだんに取り入れた当日のお料理が、大変好評ということもお聞きすることができ大変嬉しく思います。

また、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
結びに、たくさんのお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。
こころより御礼申し上げます。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 5
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてナンバロボットさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル日航立川 東京
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~120人
TEL・予約
042-503-9101
ホテル日航立川 東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始
受付時間 問合せ 10:00~19:00
住所 東京都立川市錦町1-12-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:立川・府中・調布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事