1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 立川・府中・調布の結婚式場
  4. ホテル日航立川 東京
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ホテル日航立川 東京」は、立川・府中・調布エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
立川駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (137)
  2. 費用明細 (54)

思い描く結婚式が出来、料金も満足してます (投稿者chaaayanさん)ホテル日航立川 東京 費用と料金

chaaayan さん (女性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2022年4月(投稿 2022年4月)
本番
最終金額 3,070,512 (48人)
出席者単価 63,969 円
見積金額 2,678,552 円
見積差額 + 391,960円(14.6%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

思い描く結婚式が出来、料金も満足してます

式場返信あり

値上がりしたポイント

主な値上がりは、料理の変更と衣装の差額、両親のモーニングや留袖のレンタル・着付け代です。
コロナの影響で各卓の人数が制限されてしまうため、装花やテーブルクロスが通常よりも多くなってしまいます。

値下がりしたポイント

人数が10名以上変更になったことや、ペーパーアイテムを手作りしたことかと思います。

プロフィールやオープニングムービー、ブーケも手作りして費用を抑えました。

感染予防として、各卓のお花は持ち帰ることが出来ないので、メインテーブルやソファー周りを少し豪華にし、各卓のテーブルは豪華にせず、費用を少し抑えた提案をしていただきました。

アドバイス

見積もり金額の時、あまりイメージがつかないので料理など安い方を選んでしまいがちですが、料理はゲストの方々の印象にも残るので、見積もり段階では高めに設定した方が良いかと思います。

式場からの返信コメント

ホテル日航立川 東京

返信日: 2022年7月22日(金)

chaaayan様

ご結婚式の結びに、未来の新郎新婦様のため
貴重なご意見とアドバイスをご投稿くださりありがとうございます。

たくさんの素敵なハンドメイドアイテムを取り入れながら、こだわりのアイテムやご予算を押さえるところなど
ご希望を細やかに共有くださったことで、当方スタッフもイメージを共有することができました。
おもてなし溢れる素敵なご披露宴をお手伝いさせていただき、心より感謝申し上げます。

また記念日にお会いできる日を楽しみにしております。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2022年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてchaaayanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    ドレスをアップグレードした。料理のランクを上げたら50000円、フリードリンクをアップグレードしたら10000円値上がりしました。しかし、和洋折衷の美味しいお料理が食べられ、ドリンクも楽しんでも...

    ふーちゃ さんの費用明細(本番)
    ふーちゃ さん
    挙式 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    お酒が飲まない方もドリンクを楽しんでもらえるよう ソフトドリンクの種類を増やしました。 両親の着付け、新郎のヘアメイク、新婦のボディーメイク、ネイルチップ、ミニギフト用バケットが入り値上がり...

    きんかんかん さん
    挙式 2024年2月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    プラン外でかかったのは、料理をグレードアップしたこと、席次、写真のデータ、装花代、洋装小物類、両親のヘアメイク代です。費用を抑えることができたのは、洋装をプラン内にして差額なしにしたこと、お色直...

    t&y ゆかり さんの費用明細(本番)
    t&y ゆかり さん
    認証済み
    挙式 2023年8月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    料理は1番下のコースにして、肉料理を課金してローストビーフに変更したり、お酒が苦手なゲストも多かったのでソフトドリンクを追加しました。 連携店でのドレスレンタルもプランには入っていた物のオーバ...

    しょ24 さんの費用明細(本番)
    しょ24 さん
    認証済み
    挙式 2024年1月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    共済組合のプランで結婚式を行いました。 ・人数が予定より増えたこと。 ・基本プランから料理はランクアップし、ソフトドリンクの種類を増やすプランに変更したこと。 ・着たいドレスを選んだことや...

    msts8er さんの費用明細(本番)
    msts8er さん
    認証済み
    挙式 2023年11月(投稿 2023年11月)
本番の費用をもっと見る(35件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル日航立川 東京
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~120人
TEL・予約
042-503-9101
ホテル日航立川 東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始
受付時間 問合せ 10:00~19:00
住所 東京都立川市錦町1-12-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:立川・府中・調布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事