1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. THE SURF OCEAN TERRACE(ザ・サーフ オーシャンテラス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「THE SURF OCEAN TERRACE(ザ・サーフ オーシャンテラス)」は、幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
検見川浜駅, 新検見川駅, 海浜幕張駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (836)
  2. 費用明細 (262)
式場返信あり

こだわりの詰まった式が行える
アクセス等は要検討!

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 5.00 4.50 4.50 3.00 4.50
3to3 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年9月 (投稿2020年11月)

費用・コストパフォーマンス

紹介割や見学1会場目での決定だったので一目惚れ割等様々な割引がありました。
様々なオプションを選択したので最終金額は約500万円でした。

会場の雰囲気・設備

挙式会場からも披露宴会場からも綺麗な海が見えました。バージンロードは白色です。外階段があり、フラワーシャワー等を行えますが雨天時は中で行うことになります。
披露宴会場はゲストとの距離が近くアットホームな式があげられます。
親族が他ゲストと同じラウンジで待つことになったと聞き、親族控室の確認をきちんとすれば良かったと思いました。

演出・オリジナリティ

細かく紹介してくださり、気に入ったものを選択して取り入れました。特に見学の際から絶対に当日したいと思っていたモーションカーテンはゲストの方にも大好評でコロナ禍での式だったのでなかなか出かけられないご時世、ディズニーに行った気分になれたよと嬉しいお言葉をいただけました。

衣装・衣装小物

様々な種類のドレス、タキシード、和装がありとっておきの1着に出会えました。
気に入ったものに出会うまで数日に分けて何着も試着できます。
私は約10着ほど試着して決めました。

料理

シェフと打ち合わせをして1品ずつ決めました。
当日はどのメニューもゲストの方に喜んでいただけ、どれも豪華で美味しかったと嬉しいお言葉をいただきました。また、ディズニーが大好きでテーマだったこともあり、ミッキーの形に食材をくり抜いてくれたりと素敵な演出もしてくれました。
ウエディングケーキは夢ケーキというものをを注文しパティシエの方とお話ししてオリジナルのケーキを用意しました。
デザイン画を見て当日までワクワクしていましたが出来上がりを見て思わず拍手をしてしまうほど可愛く出来上がっていてゲストの方もたくさん写真を撮ってくれました。

スタッフ

連絡をこまめに取ってくださり、不安なことや質問等丁寧に答えてくださいました。
当日もスタッフみなさん丁寧な対応をしてくださいました。
ドレスやヒールの違和感もすぐに対応してくださり気持ちよく過ごすことが出来ました。わがままを言うようですが、ドレスを選ぶ際に担当してくださった方に当日も着せていただけたら嬉しかったです。
カメラマンの方々も素敵な写真、素敵な映像を残してくださいました。

立地・交通の便

最寄駅からの徒歩移動は難しい為タクシー等の利用が必要です。
稲毛駅、海浜幕張駅からシャトルバスがあるので招待状と一緒に時刻表を同封しました。
また、遠方ゲストもいたので東京駅から貸切バスを手配しました。

3to3さんが比較検討した式場

式場からの返信

THE SURF OCEAN TERRACE

THE SURF OCEAN TERRACEキャスト一同 より

返信日:2020年11月21日

3to3様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中から
THE SURF OCEAN TERRACEにてお二人のお手伝いができとても嬉しく思います。

当会場のロケーションや演出に
ご満足いただけてとても光栄でございます。

披露宴では当会場ならではの
海を背景にしながらのサプライズ入場、とても素敵でした!
きっとゲストの皆様もの記憶にも、印象深く残っているのではないでしょうか。

ドレスに関しましてもとっておきの1日を見つけていただけたようで、3to3様の運命のドレスを見つけるお手伝いができスタイリストも喜んでおります。

その他にも、お料理やスタッフの対応にもご満足いただけて、光栄でございます。
夢ケーキも裏と表で変わる演出、ゲストの方からの歓声も上がっていましたね!
是非今後も、当会場のレストランにも遊びにいらっしゃってください。

今後も3to3様の輝かしい新生活を
スタッフ一同応援しております。
改めましてこの度は素敵なご投稿誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて3to3さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE SURF OCEAN TERRACE
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2018
挙式スタイル 教会
収容人数 10人~120人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 千葉県千葉市美浜区磯辺2-8-3 稲毛海浜公園内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事