1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. THE SURF OCEAN TERRACE(ザ・サーフ オーシャンテラス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「THE SURF OCEAN TERRACE(ザ・サーフ オーシャンテラス)」は、幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
検見川浜駅, 新検見川駅, 海浜幕張駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (837)
  2. 費用明細 (262)
式場返信あり

海を一望できる真っ白な挙式会場
施設内にお庭がないこと

下見
総合評価 4.41
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.50 5.00 5.00 3.50 -
じょょょん さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2020年10月 (投稿2020年10月)

訪問時の見積金額
1,644,874円 (30人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

30名240万と大幅に予算オーバーでしたが、成約特典やシーズン特典などで、大きく値引きしていただけました。写真やビデオ撮影の料金が入っていないことや、料理や飲み物のランクアップで料金が上がることは、お見積りを出す際にきちんと説明いただきました。

会場の雰囲気・設備

まず待機場で、私達の好きな匂いがしました(笑)
曇りの日でしたが、ドアを開けた瞬間、眩しいくらいの明るさでした!真っ白な挙式会場、目の前のガラス越しに広がる海に、とてもとても感動しました。
拍手の音も響きやすくなっており、新郎新婦が見やすい構造になってました。
披露宴会場は、2種類あり、どちらも海を眺めることができました。

演出・オリジナリティ

フラワーシャワーのあとのバルーンリリースを体験させていただきましたが、私の好きなキャラクターの色で揃えていただき嬉しかったです。
私達もやりたいなー、のイメージが沸きました!
試食のあとにプレゼントとして、パティシエさんが描いてくれたメッセージプレートがすごすぎて!
飼っている犬を描いていただきましたが、持ち帰りたいレベルでした(笑)
披露宴をあげる予定のレストランでは、できる演出の説明を分かりやすくしていただきました。

料理

試食する前に、フレンチと食べ慣れた日本の味を合わせたもの、とは聞いていましたが…
いただいたステーキはとても柔らかく、ソースが美味しすぎて、二人で感動していました。
味噌を使っているソースで、ご年配の方にも喜んでもらえるのではないかと思います。(私達は味噌好きです)
レストランスタッフの方もスマートな方で、会場の説明も軽くして下さり、その後のデザートまで楽しく美味しくいただくことができました。

スタッフ

到着した際のスタッフさんたちのお出迎えにはビックリしました…!(笑)
結婚式のイメージも沸かない私達に、担当のプランナーさんが、私達の話からイメージを膨らませて下さり、案内しながらも、こんなことができる、こういう風にすると合うと思う、などとお話して下さり、どんどんイメージを作ることができました。
私達の話をよく聞いて下さり、素敵なアイデアを提案してくださる、心強いプランナーさんです!

立地・交通の便

最寄り駅から、無料シャトルバスが出ています。
私達は、専用駐車場もあることから、車で伺いました。

式場からの返信

THE SURF OCEAN TERRACE

THE SURF OCEAN TERRACEキャスト一同 より

返信日:2020年10月30日

じょょょん様

この度は数ある結婚式場の中から
THE SURF OCEAN TERRACEに
お越しいただき誠にありがとうございます。

当会場の魅力である絶景のオーシャンビューを
感じていただけたようで嬉しく思います。
時間帯によっても変化してく景色を
是非楽しみになさっていてください。

会場の雰囲気や設備に関しても
お気に召していただき大変光栄でございます。

お見積りに関しましては、
これからのお打合せでご不安な点がございましたら
担当プランナーへご相談くださいませ。

各キャストへの嬉しいお言葉もいただき
誠にありがとうございます。
お料理に関しましては、直接シェフとお打合せで
オリジナルメニューを考えることができますので
ゲストの方々の反応も楽しみですね。

おふたりの結婚式が最高な1日になりますよう
キャスト一同、精一杯サポートをさせていただきます。

この度は素敵なご投稿ありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

料理

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてじょょょんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE SURF OCEAN TERRACE
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2018
挙式スタイル 教会
収容人数 10人~120人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 千葉県千葉市美浜区磯辺2-8-3 稲毛海浜公園内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事