1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. THE SURF OCEAN TERRACE(ザ・サーフ オーシャンテラス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「THE SURF OCEAN TERRACE(ザ・サーフ オーシャンテラス)」は、幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
検見川浜駅, 新検見川駅, 海浜幕張駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (834)
  2. 費用明細 (261)
式場返信あり

海の見える素敵なロケーション

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 4.50 4.50 4.50 4.50
SR2020 さん

本番時 40代後半 男性

挙式日 2020年2月 (投稿2020年5月)

費用・コストパフォーマンス

ドレスやお料理にこだわった為、見積りより少しオーバーしてしまいましたが相場なのだと思います。しかし、満足のいく式が出来ました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場と披露宴会場の両方から綺麗な海を一望出来、リゾート気分の味わえる、自分たちのイメージにぴったりの会場でした。テラスからの演出も出来、ゲストの方たちも海を楽しめました。

演出・オリジナリティ

シンプルな式を希望でしたが、テラスを使う等、サプライズも上手くいきゲストの良いリアクションが見れました。

衣装・衣装小物

時間がない中で色々試着出来て要望にも応えてもらえ、好みの衣装を選ぶことが出来ました。写真も撮ってもらえ客観的にも見れ、優柔不断な私には、スタッフの方アドバイスがありがたかったです。

料理

試食会でも、色々と味比べも出来、ゲストに満足して頂きたくて、こだわりました。お子様用にメニューを変更して頂いたりと色々と要望させていただいた結果ゲストに「美味しかった」という言葉を沢山頂きました。

スタッフ

プランナーの方には、不安なことが多く沢山質問をしてしまいましたが、その度笑顔で応えて頂きました。司会の方は、何も中身の無い所から私達の情報を引き出すのが上手く感心致しました。ヘアーメイクもノープランから思い通りのスタイルとイメチェンも出来ゲストにも誉めて頂きました。自分のカメラでも写真も沢山撮って頂きました。皆笑顔のスタッフの方々で、打合せも式も1チームで良い日となりました。

立地・交通の便

海が近くに感じられて、海好きには最高のロケーションでした。駅から離れていますが、駅からシャトルバスが出ているので、交通の便は良いと思います。

式場からの返信

THE SURF OCEAN TERRACE

THE SURF OCEAN TERACCE スタッフ一同 より

返信日:2020年5月28日

SR2020様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中よりTHE SURF OCEAN TERRACEにておふたりの一生に一度の大切な結婚式をお手伝いさせていただけましたこと、大変嬉しく思っております。

また、お式後にこのような素敵な口コミをご投稿くださいましたこと、厚く御礼申し上げます。

SR2020様もおっしゃる通り、
お2人が約束を交わす挙式会場は現実的なものが一切ない
まるで海外にきたかのようなキラキラと輝くオーシャンビューが望めます。
ここでしか味わうことのできない、
海とともに過ごすゲストとの大切な1日を
楽しんでいただけたようで嬉しいです。

またスタッフに関してもお褒めのお言葉をいただき
身に余る光栄でございます。
プランナーだけではなく、司会やヘアメイク担当、ドレス担当についてもお言葉をいただき、
これこそ、結婚式当日はもちろん、お打合せ期間も楽しんでいただけた何よりの証と心得ております。

お衣裳も運命の一着に出会っていただくことが出来、何よりでございます。

当会場では、レストランもございますので、いつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね。

おふたりの末永いご多幸をスタッフ一同心より祈念申し上げます。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてSR2020さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE SURF OCEAN TERRACE
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2018
挙式スタイル 教会
収容人数 10人~120人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 千葉県千葉市美浜区磯辺2-8-3 稲毛海浜公園内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事