1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. THE SURF OCEAN TERRACE(ザ・サーフ オーシャンテラス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「THE SURF OCEAN TERRACE(ザ・サーフ オーシャンテラス)」は、幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
検見川浜駅, 新検見川駅, 海浜幕張駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (836)
  2. 費用明細 (262)
式場返信あり

理想の式を挙げられる、スタッフが素敵
駅から遠く交通の便が悪い。

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 3.00 5.00
m07a06i さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年11月 (投稿2019年11月)

挙式時の最終金額
4,024,127円 (59人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

他を見てないので分かりませんが、やや高いと聞きます。最初の見積もりは300万円ほどでしたが、ドレスの差額分や両親の着付けやレンタル、お料理のランクアップなどで最終見積もりは400万円弱でした。ペーパーアイテム類や小物類、プチギフトは持ち込み料がかからないので、持ち込みしてコストを下げました。ドレスは契約時の値引きでだいぶお安くなりました。他にはお日柄などで値引きをたくさんして頂きました。

会場の雰囲気・設備

チャペルから見える景色がとても綺麗でした。
周りに建物がないので、景色を邪魔するものがなく海外リゾートの気分を味わえます。新しい建物なので内装も綺麗です。

演出・オリジナリティ

一般的な演出でしたが、演出を行わない式が増えているためかゲストからは好評でした。
装花やウェディングケーキなど、たくさん要望を伝えましたが想像どおりのものを作って頂くことができました。

衣装・衣装小物

式場オリジナルのドレスでした。
ドレスショップ併設なので、打ち合わせしやすかったです。
ドレスの数は少し少なめな印象でしたが、選ぶのにちょうど良い数でした。契約時の特典でドレスの割引があり、ドレス代はだいぶ安くなりました。

料理

シェフと直接打ち合わせを行い、オリジナルのお料理を出していただけました。お料理はランクアップしたコースを選びました。デザートブッフェはしないけど、豪華にして欲しいとリクエストしたら思った以上に盛り付けてくださりびっくりしました。お料理は全て美味しく、ゲストからも大好評でした。ただお子様ランチはあまり好評ではなかったみたいでした。

スタッフ

赤ちゃんがいての挙式だったのですが、わがままなどもたくさん聞いてくださりとても良くしていただけました。打ち合わせ、式、披露宴中などもたくさん考慮していただきました。
どのスタッフさんもフレンドリーで良い方です。
特に担当プランナーさんが本当に良い方で、毎回たくさんの要望を聞いてくださったり提案してくださり、楽しく式を作り上げることができました。

立地・交通の便

駅から式場までが遠いです。シャトルバスは出ていますが本数が少ないのか、式後友人が長い時間待っていたと聞きました。駐車場はたくさんあるので、車で来る分には問題ないかと思います。
ただ、私の式当日は4件式があったようで、私たち分の駐車場が満車になり近隣の駐車場へ案内された方もいたそうです。駐車場代は普通車なら無料になると聞きました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

どのスタッフさんも、親身になってなんでも相談に乗ってくれるのでたくさんリクエストしました。
そのおかげで、希望が全部叶った大満足の式になりました。
ドレス、ウェディングケーキ、会場装飾、装花、BGM、全てが理想どおりのものになりました。
迷ったらまずは相談してみるをおすすめします。

式場からの返信

THE SURF OCEAN TERRACE

ザ・サーフオーシャンテラス キャスト一同 より より

返信日:2019年11月24日

m07a06i様

この度はTHE SURF OCEAN TERRACEにて大切な1日を
お手伝いさせていただき誠に有難うございました。
そして素敵な口コミもお忙しい中有難うございます。
お写真の投稿も有難うございます♪

「理想の式を挙げられる、スタッフが素敵」という
お言葉もとても嬉しく思います。
おふたりにとっても大事な1日だからこそ
精一杯お手伝いをさせていただきたい、NOを極力言わない、まずは
提案をする、ということを心がけています。

お天気にも恵まれ、素敵なサンセットが見れた日。
ゲストの皆様も窓際にカメラを持って、駆け寄っていたりと
ロケーションも心に残る1日だったかと思います。

交通に関して、今回御不便をおかけしたようで申し訳ございませんでした。
主要2駅より無料のシャトルバスを土日祝にて運行しておりますが
ゲストの人数が多い場合や、お式後すぐにご利用になられたい、など
ご不安な場合はオプションにはなりますがバスの追加発注もおこなえます。
タクシーのお手配や代行への連絡なども承っております。
私たちスタッフもご満足した状態で気持ちよくお帰りいただけるよう
ゲスト様のおもてなしにも気を配ってまいります。

お子様との結婚式、スタッフとしてもとても心温まる楽しい時間でした。
結婚式/子育てとお忙しい中での準備も大変だったかと思いますが
ここまでお手伝いさせていただけたこと、感謝しております。

またお子様と一緒に遊びに来てくださいね。
いつでもお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてm07a06iさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE SURF OCEAN TERRACE
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2018
挙式スタイル 教会
収容人数 10人~120人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 千葉県千葉市美浜区磯辺2-8-3 稲毛海浜公園内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事