1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. THE SURF OCEAN TERRACE(ザ・サーフ オーシャンテラス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「THE SURF OCEAN TERRACE(ザ・サーフ オーシャンテラス)」は、幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
検見川浜駅, 新検見川駅, 海浜幕張駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (834)
  2. 費用明細 (261)
式場返信あり

素晴らしいロケーションとスタッフの方々

下見
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 3.50 4.00
○おもち○ さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年7月 (投稿2019年7月)

訪問時の見積金額
2,994,288円 (80人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

80名で約300万円でした。プランナーさんが色々な割引をつけて下さり、初回の見積もりより86万円割引になりました。料金が上がりやすいポイントも具体的に説明して下さり、安心でした。

会場の雰囲気・設備

チャペルは前面がガラス張りになっており海を一望できます。曇りや雨でも十分な明るさです。披露宴会場は大きめのものが2つ、小さめのレストランタイプのものが1つあり、どれもとても素敵です。式場全体を通して開放感があり、とても明るい雰囲気です。モダンなインテリアもお洒落です。ゲストの待合室もソファや椅子が多く、ゆとりを持って座れそうです。授乳室もあります。

演出・オリジナリティ

プロジェクションマッピングや照明による演出が印象的でした。披露宴会場のスクリーンは3枚のスクリーンが横に連なるようになっていて、どの席からでも見やすく、そして3枚ならではの映像の流れ方もあり斬新でした。窓側からのサプライズ入場もできるそうです。

衣装・衣装小物

数はそんなに多くはないですが、ブランドに強いこだわりがなければ十分選べる数だと思います。自社ブランドのドレスのため、当日に予期せぬアクシデントがあっても、衣装さんがすぐに対応できるそうです。

料理

牛フィレ肉のステーキと野菜のグリル、パン、デザートの試食をしました。牛肉がとても柔らかく感動しました。フレンチジャポネといってお箸でも食べられるフレンチだそうで、食べやすく、味付けも日本人好みのものだと感じました。パンもふわふわで美味しかったです。

スタッフ

女性のプランナーさんでとても親切でした。私たちは2件目の見学で伺い、1件目の見学で失敗していたことから式場見学について不安もありましたが、まず初めに不安な点を具体的に聞いて下さり、安心して説明を受けられました。また、言わずとも私達の気持ちを汲み取って対応して下さっているようでした。見学の担当以外のスタッフの方も笑顔で気持ち良い挨拶をして下さり、こちらの式場が人気な理由が分かった気がしました。このスタッフさん達となら素敵な結婚式を作っていけそうだと心から感じました。

立地・交通の便

稲毛海浜公園の敷地内にあり、海浜幕張駅からシャトルバスで10分ほどの所にあります。海浜幕張駅まで行き、バスの時間さえ合えば、打ち合わせもシャトルバスに乗って行けます。当日もゲストには送迎バスが出るため問題なさそうです。

式場からの返信

THE SURF OCEAN TERRACE

ザ・サーフオーシャンテラス キャスト一同 より

返信日:2019年8月5日

○おもち○様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、ブライダルフェアへのご参加誠に
ありがとうございました。

サーフの会場、お気に召していただき
非常に嬉しく思います。

オーシャンビューのチャペルは
当日のゲストからも歓声が上がる景色でございます。

また、選べる二つの会場はそれぞれ個性があり
お二人のお好みでお選びいただけます。

バリアフリーや授乳室や喫煙ルームなどの
ゲストの満足度に関わる部分を徹底して考えました。
どのような方も安心して当日をお過ごしいただけるかと思います。

またスタッフについてもお褒めのお言葉を頂き
非常に嬉しく思います。

担当スタッフだけでなく、全スタッフが
お客様に真摯に向き合えるよう今後も努力してまいります。

サーフはレストランもございますので
是非、ご利用くださいませ。
おいしいお料理と絶景をご用意してお待ちしております。

この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて○おもち○さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE SURF OCEAN TERRACE
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2018
挙式スタイル 教会
収容人数 10人~120人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 千葉県千葉市美浜区磯辺2-8-3 稲毛海浜公園内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事