1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. THE SURF OCEAN TERRACE(ザ・サーフ オーシャンテラス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「THE SURF OCEAN TERRACE(ザ・サーフ オーシャンテラス)」は、幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
検見川浜駅, 新検見川駅, 海浜幕張駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (837)
  2. 費用明細 (262)
式場返信あり

理想を形にしてくれる式場です

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.50 4.00
ロック好き さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年7月 (投稿2019年7月)

費用・コストパフォーマンス

やはりこだわるとどんどん値上がりします。
私たちはお料理を一番いいコースにしたのと、デザートビュッフェもつけた事が大きかったと思います!
値引きは1件目成約特典でウェディングドレス1着無料とカラードレスが半額になりました!

会場の雰囲気・設備

チャペル、披露宴会場からの景色は本当に綺麗です(^^)
披露宴会場は座っていても海が見えるように工夫された作りになっていて、こだわりが素晴らしいと思いました!
ゲストのラウンジもシックな感じで作られていてとても落ち着く雰囲気になっています。

演出・オリジナリティ

モーションカーテンはサーフのフェアで見せていただいた時からずっとやりたいと思っていたので入れました!これは本当に圧巻です!
オープニング、プロフィールムービーは両方自分たちで作って持ち込みしました!
音楽、映像等いろんなところでこだわれるのでとても良かったです(^^)

衣装・衣装小物

ドレスの種類はそんなに多くないと思いますが、私は気に入ったドレスに出会えたので満足しています!
衣装担当の方が納得がいくまで付き合ってくださるのでとても安心してドレスを選ぶことができました(^^)
予約状況で着たいドレスが着れない事もあるので運もあると思います。

料理

サーフはとにかくお料理が美味しいです!!
1番高いコースにしたので予算オーバーしましたが、来てくださったゲスト方々が口を揃えてお料理美味しかったと言ってくれたので、後悔はないです(^^)

スタッフ

どのスタッフの方もニコニコしていて雰囲気がとてもいいです(^^)
サーフのスタッフの方は皆さんいい人ばかりです!
プランナーさんは年が近い事もあり、最初から最後までとても楽しく打ち合わせすることができました(^^)
たくさん困らせてしまいましたが、嫌な顔1つ見せず対応してくださり、本当に感謝しています。
最高のプランナーさんとスタッフの方々と最高の式を挙げる事ができて、とても幸せでした(;_;)

立地・交通の便

土日だと無料のシャトルバスが出ますが、私たちの式は平日だったのでシャトルバスが出ませんでした。
駅から歩いて来れる距離ではないので、式がある時はできれば土日、平日関係なくシャトルバスが出ると嬉しいなと思います。

式場からの返信

THE SURF OCEAN TERRACE

ザ・サーフオーシャンテラス キャスト一同 より

返信日:2019年7月12日

ロック好き様

この度はご結婚誠におめでとうございました。
また、お二人の大切な結婚式をお手伝いさせていただき本当にありがとうございました。

お二人のこだわったお料理、
ゲストの方々もお喜びいただいていて
キッチンスタッフ一同嬉しく思います。

また、オーシャンビューのチャペルの
こだわりを感じていただけて光栄でございます。

ドレスについてもご新婦さまの運命の一着、
とてもお似合いでいらっしゃいました。

サーフにはレストランもございますので
またいつでも遊びにいらっしゃってくださいね。

この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてロック好きさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE SURF OCEAN TERRACE
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2018
挙式スタイル 教会
収容人数 10人~120人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 千葉県千葉市美浜区磯辺2-8-3 稲毛海浜公園内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事