1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. THE SURF OCEAN TERRACE(ザ・サーフ オーシャンテラス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「THE SURF OCEAN TERRACE(ザ・サーフ オーシャンテラス)」は、幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
検見川浜駅, 新検見川駅, 海浜幕張駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (834)
  2. 費用明細 (261)
式場返信あり

オーシャンビューがすごく綺麗。
交通のが少し不便に思いました。

下見
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 4.00 5.00 5.00 3.00 -
いず(*^_^*) さん 認証済み

下見時 20代前半 女性

訪問日 2016年6月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

オープニング価格でとてもお安い見積もりを出していただき、すごくお得だと思いました!
仏滅と大安などで40万ほどの差額がありました。

会場の雰囲気・設備

チャペルも披露宴会場も海に建てられた事もあって、すべてがオーシャンビューで、工場などもないため、オーシャンビューが好きな方は最高の会場だと思います( ^ω^ )

新しい会場なので、すべてが綺麗です!

演出・オリジナリティ

スクリーンがとにかく凄いです!
とても大きな三面スクリーンやカーテンにも、映像を流せられたり、レーザーがあったりと、映像に力を入れたい方はすごくおすすめです!

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

式場が新しいので、ドレスが全て新しくて、1人も袖を通してないドレスがたくさんあるのはとてもいいなとおもいました!

系列店からの取り寄せも可能だそうです( ^ω^ )

料理

試食させてもらいましたが、
お肉が他の会場さんより、すごく美味しいです!

メインがすごくいいので、ゲストさんにも喜んでもらえると思います!

スタッフ

オプションをつけてくださったり、契約きまってない段階からお得なプランが使える日程を抑えてくださったり、とても優遇が効くスタッフさんで、とても嬉しくて、安心しました( ^ω^ )

立地・交通の便

駅なら遠いいし、バスの本数などが少なく、場所的には不便ですが、その分、シャトルバスの手配などは、手厚く対応してくださるようです!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ここの会場で契約させていただきました( ^ω^ )

いず(*^_^*)さんが比較検討した式場

式場からの返信

THE SURF OCEAN TERRACE

ザ・サーフオーシャンテラス スタッフ より

返信日:2016年6月30日

いず(*^_^*)様

この度は数ある会場の中から、お二人の特別な場として
ザ・サーフオーシャンテラスにお申し込みいただきまして
誠にありがとうございます。
そしてご見学の中でお料理についてもお褒めのお言葉ありがとうございました。
これからお打ち合わせをさせていただく中で料理長と実際にお料理メニューを決めていきますので、お楽しみにされて下さいませ。
また等会場は駅前では無いですが、市営バスとサーフ無料シャトルバスを
ご利用できるようになっておりますのでご安心くださいませ

サーフの海が見える会場でお二人オリジナルの心に残る結婚式を是非
これから創っていければと思います

お二人の結婚式が素敵な一日になるよう
心をこめてお手伝いさせていただきます

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていず(*^_^*)さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE SURF OCEAN TERRACE
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2018
挙式スタイル 教会
収容人数 10人~120人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 千葉県千葉市美浜区磯辺2-8-3 稲毛海浜公園内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事