1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. THE SURF OCEAN TERRACE(ザ・サーフ オーシャンテラス)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「THE SURF OCEAN TERRACE(ザ・サーフ オーシャンテラス)」は、幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
検見川浜駅, 新検見川駅, 海浜幕張駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (834)
  2. 費用明細 (260)

提携神社の挙式料含まず (投稿者ゆいな@ちばさん)THE SURF OCEAN TERRACE(ザ・サーフ オーシャンテラス) 費用と料金

ゆいな@ちば さん (女性)
訪問時 30代前半
訪問2020年11月(投稿 2020年11月)
下見
見積金額 2,455,464 (60人)
出席者単価 40,924 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

提携神社の挙式料含まず

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

ドレスの値段は最低が23万なので、物によっては値段が高くなるかもしれません。和装を借りると高めになるような感じでした。

値下がりしそうなポイント

提携神社の検見川神社で挙式を挙げる予定ですが、衣装は検見川神社で借りた方が結構安くなるとのお話でした。
また、引き出物を入れる袋が一人につき400円掛かるそうですが、会費制で引き出物を出さない予定なのでその分を削ったところ、2万4000円安くなりました。プチギフトやお花を持ち帰ってもらうような袋は持ち込み料が掛からないそうです。

アドバイス

最低限のもので見積もりをしてもらったので、あまり参考にならないかもしれません。ただし、提携神社の挙式料は別途10万円かかります。白無垢や打ち掛けもあるそうですが、提携神社の検見川神社で借りた方がお安くなりそうです。

式場からの返信コメント

THE SURF OCEAN TERRACE(ザ・サーフ オーシャンテラス)

返信日: 2020年11月21日(土)

ゆいな@ちば様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また数あるご結婚式場の中からTHE SURF OCEAN TERRACEにご来館いただきありがとうございました。

お渡しさせていただいたお見積りに関しましてご意見いただきありがとうございます。
提携神社についても詳しいご記載をいただきありがとうございます。

今後お打合せの中でご相談させていただきながら、
随時最新の御見積書をお渡しさせていただきますので、
ご不明点等ございましたら担当プロデューサーまでご相談くださいませ。

ゆいな@ちば様のご結婚式がより良いものとなりますように
キャスト一同お手伝いさせていただきます。

この度は貴重な口コミ投稿ありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆいな@ちばさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    予約媒体の割引が、あまり付かなかった印象で、料理やドレスをランクアップすることを考えるとややお高めな印象でした。装花がパックプランになっており、こちらもややお高めな印象でした。通常の見積もりと、...

    りんつ25 さんの費用明細(下見)
    りんつ25 さん
    訪問 2023年8月(投稿 2023年10月)
  • 下見

    お肉料理がどうしても高くなります、5品ベースで組んでいるので増やす場合は課金が必要です 量は諦めて質にこだわろうと思います ベースを6から7品だと嬉しいと思いました ムービーも高く感じ...

    tami:) さんの費用明細(下見)
    tami:) さん
    訪問 2022年7月(投稿 2023年4月)
  • 下見

    列席者には、色んなお酒を楽しんで頂きたく、飲める酒類を多くしました。結果としてプラス2000円グレードアップとなりました。また、お料理も同様に品数を増やした為、多少の値上がりがありました。早めに...

    ゴルフバカ さん
    訪問 2023年2月(投稿 2023年2月)
  • 下見

    ドレスの差額が発生した際や、引出物や引菓子、ブライダルバッグ(引出物用の紙袋)の金額が入っていないので、そこが値上がりするポイントかなと思います。あとは、装花がプランのものと追加で3万円(概算)...

    まゆmm さんの費用明細(下見)
    まゆmm さん
    認証済み
    訪問 2022年5月(投稿 2023年1月)
  • 下見

    この見積もりから料理をランクアップしたり、ドレスなどで50万円ほど上がりそうです。他にも両親族の着付けでプラスにかかりそうです。見学1件目で契約する一目惚れ特典、仏滅や赤口などの日を選ぶお日柄特...

    repo13 さん
    訪問 2022年11月(投稿 2022年11月)
下見の費用をもっと見る(103件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE SURF OCEAN TERRACE
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2018
挙式スタイル 教会
収容人数 10人~120人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 千葉県千葉市美浜区磯辺2-8-3 稲毛海浜公園内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事