1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. THE SURF OCEAN TERRACE(ザ・サーフ オーシャンテラス)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「THE SURF OCEAN TERRACE(ザ・サーフ オーシャンテラス)」は、幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
検見川浜駅, 新検見川駅, 海浜幕張駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (834)
  2. 費用明細 (260)

ゲストへのおもてなしを最優先しました (投稿者m07a06iさん)THE SURF OCEAN TERRACE(ザ・サーフ オーシャンテラス) 費用と料金

m07a06i さん (女性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2019年11月(投稿 2019年11月)
本番
最終金額 4,024,127 (59人)
出席者単価 68,205 円
見積金額 3,100,000 円
見積差額 + 924,127円(29.8%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

ゲストへのおもてなしを最優先しました

式場返信あり

値上がりしたポイント

お料理のランクアップや両親の着付けやモーニングのレンタルなどで値上がりしました。
また、ドレス2着とタキシードの値引きがありましたが、差額分で値上がりしました。
また、モーションカーテンやアクアパーティーの演出などを行ったことでその分費用が値上がりしました。

値下がりしたポイント

ペーパーアイテム、小物やアクセサリー類や、プチギフト、プロフィールムービーは持ち込みして費用を抑えることができました。

アドバイス

持ち込みや手作りすることが費用を抑えるポイントだと思います。
あとは何をやりたいか、ゲストに対するおもてなしなどを明確にすると無駄なものを省いていけると思います。手作りすることで費用を下げるだけでなく、オリジナリティを出すこともできました。
アルバムデータ類や撮影は色々選べるので、よく考えて選べば費用を抑えられると思います。

式場からの返信コメント

THE SURF OCEAN TERRACE(ザ・サーフ オーシャンテラス)

返信日: 2019年12月5日(木)

この度はご結婚誠におめでとうございます。
大切な1日をTHE SURF OCEAN TERRACEにお任せいただけましたこと
大変嬉しく光栄に思います。
また貴重なクチコミもおいそがしい中で
投稿いただき有難うございました。

m07a06i様のおっしゃる通り、
こだわりたいところと手作りしていただくところで
おふたりのこだわりの優先順位をつけながら、
進めていく事をオススメさせていただきます。

どのようにしたらオリジナリティを創っていけるかを
一緒にお手伝いさせていただければと存じますので
ぜひお気軽にプランナーにご相談くださいませ。

持ち込み料金がかからないものもございますので
ご安心くださいませ。

寒い日が入っていただきますので、ご自愛いただき、
ぜひまたSURFにも遊びにきてくださいね。
おふたりのお帰りを心よりお待ち申し上げております。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてm07a06iさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    料理とドリンクのグレードアップや新作のドレスを選んだことで値上がりしました。また型物写真とエンドシネマをお願いしました。引き出物はヒキタクにして節約しようと思ったのですが提携のヒキタク会社でない...

    さもなん さんの費用明細(本番)
    さもなん さん
    挙式 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    料理のランクを上げたら、30万円近く値上がりました。ゲストには美味しい料理を食べて喜んでもらいたかったので、良かったです。アルバムを削除したり、プロフィール・エンドロールを自分たちで作成して費用...

    yuuuuuke さんの費用明細(本番)
    yuuuuuke さん
    挙式 2024年2月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    料理のボリュームとお肉を二種類にしたので値段は上がった。また、演出を増やしたり、ケーキもこだわったので値段は上がってしまった。 日が先負だったので多少ではあるが値段が下がった。 自分たちで作...

    amana さんの費用明細(本番)
    amana さん
    認証済み
    挙式 2024年2月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    料理のランクを上げたら一人当たり3000円ほど値上がりしました。 またドリンクをノンアルコールやアルコールなどゲストが選べる種類を多くすると値段も上がります。 食材のアレルギーや子どもの追加...

    かなみんんん さん
    認証済み
    挙式 2024年1月(投稿 2024年1月)
  • 本番

    料理のランクアップ、衣装、装花でかなりあがります。料理は最低限ランクで初期見積もりが出てくるので、最初から少し上げて見積もってもらうと良いと思います。 装花は、高砂の花が初期見積もりだとかなり...

    きぃきぃきぃきぃ さんの費用明細(本番)
    きぃきぃきぃきぃ さん
    認証済み
    挙式 2024年1月(投稿 2024年1月)
本番の費用をもっと見る(158件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE SURF OCEAN TERRACE
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2018
挙式スタイル 教会
収容人数 10人~120人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 千葉県千葉市美浜区磯辺2-8-3 稲毛海浜公園内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事