1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. インフィニート名古屋
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「インフィニート名古屋」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (69)
  2. 費用明細 (13)

私たちらしい結婚式ができそう★

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
★mimiko★ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2017年9月 (投稿2017年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

思っていたより安かったです。私たちはやりたいことが決まっていたので、事前に入れてほしい演出をお伝えしたら、現実的な見積りを作ってくださいました。友達が式場を探しているときに一緒についていった会場さんでは、明らかに最低ランクばかりなのに『これで式はできます』という案内を受け不信感がありましたが、そうではなく平均で入れていただいたので安心しました。オープン一周年記念ということで会場使用料や衣装特典など様々な項目で特典がありました(衣装も系列店舗で契約すれば、確か15万円ほどつきました)。来年6月までの時期だと特にお得になるそうです。でも人気の会場さんのため、第一希望の日程は空いていなかったのですが、希望を変えてもここで挙げたい!というところに出会えて本当に良かったです。

会場の雰囲気・設備

チャペルに一目ぼれしました。写真で見るよりも明るくて木漏れ日の中にいるような印象でした。照明を暗くするととても幻想的で2つの雰囲気が楽しめる会場さんだと思います。友達の式には今まで何度か参加してきましたが、いい意味でこんなにも変わったチャペルは初めてです。写真映えすると思います。

演出・オリジナリティ

オリジナリティ◎な会場さんです。会場装飾にはこだわりたいと思っていますが、持ち込みOKばかりでかなり予算は削れそうです。もし準備が間に合わなかった場合でもオプションで選べるものがたくさんあるそうなので、あとから追加してもいいところが良かったです。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

以前から気になっていた衣装も提携していると知り、とても嬉しかったです。会場さんによっては、式の何か月前からしか見学ができないという話を聞いたことがありますが、いつでも予約できるという点もポイントが高かったです。

料理

普段は肉食な彼が魚を美味しいと言っていたので、とても驚きました。外食しても絶対に魚は残すのですが、この日はソースまでしっかり絡めて食べているのを見て、私まで嬉しくなりました。季節のさつまいものスープも絶品でした。

スタッフ

担当してくださった方はもちろん、すれ違うスタッフさんも皆さん笑顔で挨拶してくださいました。招待する人の半分は会社関係のため、これなら式も安心してお任せできそうだと思いました。若い女性の方もいらっしゃいましたが、印象が良かったです。

立地・交通の便

名古屋駅から歩いて5~10分ほどでした。外観の白い羽?のオブジェが遠くからも見えたので、わかりやすかったです。帰るころにはライトアップされていてとても綺麗でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて★mimiko★さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 インフィニート名古屋
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市中村区名駅3-11-6
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事