1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. インフィニート名古屋
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「インフィニート名古屋」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (69)
  2. 費用明細 (13)

コンパクトに色々なことが実現できる
一日二組の都合上、開始時間の制限がある

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 - 5.00 5.00 -
いけけ さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年12月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私たちは90名ほどで、もりもり盛り込んだので、最初は高めでしたが、これから上がることはないので安心です。(参考までに・・・400万~500万の間です)
そこから更に割引頑張っていただいて-100万円ほどに。

会場の雰囲気・設備

実物は見れませんが、イメージ図や模型を拝見しました。チャペルは、とても幻想的です。天井に張り巡らされるアーチは、鉄の板に一つ一つ穴をあけてレース状にしたものにするのだとか。とても手間のかかる作業です。自然光も角から入りますが、鉄板の上からライトで照らして、より幻想的に。
他にも様々なこだわりが詰まった設備がたくさんありました。

演出・オリジナリティ

まさかの設備がたくさんありました。無いと思っていたものがあってビックリしました。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

式場の方に予約を取っていただき、1月に提携先のドレスショップに下見に伺います。

料理

レストランウェディングから始めたというグループなだけあって、料理にはとてもこだわっているとのことでした。

料理の試食をしていない

スタッフ

まだオープン前ということで開業準備室のみでの相談でしたので、営業さんとしかお話してませんが、結婚式に対する熱意や、式を挙げる方への思いやりに溢れた対応をしていただけました。それが、こちらで決めた決め手です。
申込前日に一度相談に伺ったのですが、初めての相談と言うと、他の会場も観にいくこと前提でお話を進めていただきました。“当日割引セールス”に怯えていたので、ある意味、拍子抜けしてしまいました。不安も聞いていただき、見積もりと申込額の開きが怖いと伝えたら、現実的な見積もりを作ってくださいました。 (12月限定ということでしたが) 無料で、希望日程の仮予約をさせていただきました。
翌日、他の会場を観にいったところ、ロケーションはとても良かったのですが、噂の“当日割引セールス”に遭ってしまいました。「1軒目では、他にも色々観た方が良いと言われた」旨を伝えて、なんとか回避できました。(別日に模擬挙式の予約をしていただけるなら、別日申込でも今回提案の“当日割引”適用させていただけるということに。)
充実した設備か、ロケーションか・・・非常に迷ったので、その日に急遽予約を取って伺い、新たに出た疑問点を伺って、また見積もりを頑張っていただきました。結果、“想い”が伝わってきたこの営業さんと作りたいということになり、その場で申込をしました。

立地・交通の便

名駅周辺では有名な「バタフライカフェ」の近くです。名駅周辺に慣れている人であれば、軽く歩ける距離です。
タクシーに乗ったとしても迷わない場所だと思います。周りには喫茶店も多いので、待ち時間も安心なのでは。
駐車場は4台ほど無料で停めさせていただけるようです。式の前に大きな立体の有料パーキングがあるので、安心です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

営業さんに「契約取ってやるぞ!」な感じがしなくて、本当に安心してお話できました。
こちらのグループの社長さんやスタッフさんの式場に対するこだわりを幾つかお聞きしまして、本当に結婚式が好きで大切にされているんだなと思いました。
今まで運営してきた式場の口コミを大事にし、市場調査も行い、新郎新婦だけでなく、参列者が楽しめる・くつろげる会場をめざしているのだそうです。
それを誇らしげに話されているだけあって、画期的な設備が豊富で、驚きっぱなしでした。
オープン前で実物を見れない不安を、“人力”で払拭させられました。

すでに2016年の9~11月が結構予約が埋まっていました。少しでも迷っているなら、無理な勧誘はないので、ぜひ行ってみていただきたいです。
ここでは全てを書かない方が良いと思い、設備に関しては全てを書いてません。
実際に模型を見て驚いてほしいです。

いけけさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていけけさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 インフィニート名古屋
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市中村区名駅3-11-6
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事