1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. つくば・土浦・守谷の結婚式場
  4. St.LUMIERE(セント・ルミエール)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

茨城 つくば・土浦・守谷エリアのゲストハウス「St.LUMIERE(セント・ルミエール)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
研究学園駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
3.67
口コミ数 48件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (48)
  2. 費用明細 (5)
式場返信あり

スタッフが親切でよかった
トイレがもう少しあると良かった

下見
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.50 4.50 5.00 4.00 5.00
tomooooko さん

下見時 50代前半 女性

訪問日 2018年9月 (投稿2018年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積の段階でバ無料でと言われていたものが担当が変わったら引継ぎがうまくされていなくて料金が発生した。
確認してもらい後日無料になったからよかったがメモを残して引き継いでもらいたい。

会場の雰囲気・設備

建物も白くてとてもキレイで待合室のスペースもとても良かった!
式場も天井が高く天井がガラスになっているのでチャペル同様日の光が入って明るい雰囲気の式場でした!!
チャペルも人数もたくさん入り、バージンロードも長くて素敵だった!
生演奏に生歌でサイコーでした!
窓から光が差し込んで雰囲気抜群だった!
神父の方もイケメンで更によかった!!
一つあげるとするならトイレがもう少しほしかったかな・・・女子は並んでしまうので

演出・オリジナリティ

チャペルでは生演奏に生歌で感動した。プロジェクトマッピングもめずらしくみんな動画を撮っていて喜んでもらえた。

衣装・衣装小物

借りたい衣装を借りたい枚数借りることができてとっても家族みんな満足です。
小物もセットで付けてもらいたい。手袋やYシャツの買取はもう使わないので無駄になる。

料理

ボリュームがあって目でも楽しめてよかった。
苦手なものにも対応してくれて親切だった。

スタッフ

式の最中は迷うことなくスムーズに誘導してくれてとても安心しました。

立地・交通の便

わかりやすい場所で駅からも近くちょうど良かった!タクシーで5分くらいなのでとても便利だと思う!駐車場もたくさん停めることができるので各自運転してきても大丈夫だった!
タクシーもよんでいただけるので親切でした

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

おしゃれでオススメできる式場だと思います!

式場からの返信

St.LUMIERE

セント・ルミエール スタッフ一同 より

返信日:2019年10月12日

tomooooko 様

この度は口コミのご投稿誠にありがとうございます。
また、高い評価を頂きありがとうございます。

引継ぎの際では、
不手際がありご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

セント・ルミエールのチャペルは
自然光の入る温かな空間で挙式を行えます。
また、待合のスペースも同様でガラス張りになっておりますので明るい空間でお過ごし頂けるのが
魅力の一つです。

お料理に関しましても、ご希望に合わせて
提供しておりますので、アレルギーをお持ちの方でも
安心してお召し上がりいただけます。

この度はセント・ルミエールにて
お手伝いさせて頂けた事本当に嬉しく思います。
お二人様の末永いお幸せをスタッフ一同
心よりお祈りしております。

ご投稿ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtomooookoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 St.LUMIERE
挙式スタイル 教会,人前
住所 茨城県つくば市西岡418-54
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事