1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. 30名までの少人数&おもてなしウェディング THE LANDMARK SQUARE TOKYO
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのホテル「30名までの少人数&おもてなしウェディング THE LANDMARK SQUARE TOKYO」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (61)
  2. 費用明細 (9)

スタッフさん達の素晴らしさ

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.00
ハレるーちゃ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年12月 (投稿2019年12月)

費用・コストパフォーマンス

見積の段階では50名で280万くらいでしたが、最終的に100万くらい上がりました。値上がり理由は料理と装花・ドレスをランクアップした為です。さらに最終合計金額全体に10%サービス料がかかります。ただ、スタッフさん達の対応や会場のクオリティ・立地を含めて本当に良い式が出来たので満足しています。

会場の雰囲気・設備

チャペルに大きなガラス窓があり、四季折々の景色が楽しめます。私たちの挙式日は雨でしたが、紅葉が綺麗に見え雨が降っているとは思えない程明るかったです。車いすのゲストが居ましたが、バリアフリーで導線もスムーズでした。

演出・オリジナリティ

ゲストとより近く、感謝が伝わる披露宴にしたいという私たちの希望から絵本をテーマにした結婚式をご提案いただきました。絵本モチーフの物をフラワーデザイナーさんが作ってくださったり、装花もテーマに沿って考えてくださるので、目で見ても美しく私たちも当日見るのが楽しかったです。演出内容も新郎新婦による「ゲスト紹介」、「フォトラウンドをしながら歓談」など何回もゲストの席を周ることで分け隔てなく皆さんとお話することができました。ゲストからは「今までにない演出で、こんなにおもてなしを受けたと思える式は初めてだった」とのお声をいただきました。

衣装・衣装小物

ひとつひとつのドレスや小物も種類が豊富で素敵なのですが、全てを気に入ったもので揃えようとすると追加料金がかさんでしまいます。なので本当に気に入った運命の1着を借りて、後は持ち込みにするなど工夫するのも良いかもしれません。私たちは小物とオーバースカートを持ち込みにしましたが、追加料金をとられる会場が多い中、こちらは料金が発生しなかったので大変ありがたかったです。

料理

試食をして決めました。プラン内の料理だと物足りなく感じたので、お料理を重視してグレードを上から2番目のものに上げ、パンの種類を追加しました。ドリンクメニューはお酒にこだわるゲストが少なかったのでプラン内にしましたが、ゲストからは「美味しかった、量も丁度良かった」と好評でした。

スタッフ

伺うたびに全てのスタッフさんが気持ちの良い対応で迎えてくださいました。また、プランナーさんが素晴らしい方でした。いつも新郎新婦の事を考えて提案をしてくださり、不安なことはその場で解消してくださいました。当日の司会・進行の担当の方、ヘアメイクさん・・皆様的確にセンス良く対応をしてくださいました。親族からも「こんなに進行がスムーズで気持ちの良い式は初めて」との声をもらいました。

立地・交通の便

品川駅から徒歩1分とアクセスが良く、遠方からのゲストにもわかりやすかったと好評でした。また、祖父母も迷わずに行けたので良かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてハレるーちゃさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 30名までの少人数&おもてなしウェディング THE LANDMARK SQUARE TOKYO
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区高輪3-13-3 Shinagawa Goos内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事