1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. 30名までの少人数&おもてなしウェディング THE LANDMARK SQUARE TOKYO
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのホテル「30名までの少人数&おもてなしウェディング THE LANDMARK SQUARE TOKYO」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (61)
  2. 費用明細 (9)

最高の思い出を残してくれる式場

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00
チャン511 さん

本番時 20代前半 男性

挙式日 2019年5月 (投稿2019年5月)

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりと最終金額での差分は、100万円程度でした。
当初の計画よりも、エンドロールムービーや花、食事にお金がかかった。
しかし、払った以上のサービスの徹底ぶりを感じたので、コスパはとても良いと思います。
私たちが適用された、初回見学成約特典は大きい金額だったので、初回で決めてしまうのもありだと思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルの天井が高くて、太陽光もかなり入ってくるので、晴れやかな気分で式を挙げられるチャペルでした。
チャペルで最も印象に残ったのは、チャペルでの式が終了した後、チャペル奥から外に出られ、ゲストとウェルカムパーティーができることは、すぐにゲストと歓談ができるので、ゲストとの距離が近く、非常に楽しい式にできました。

演出・オリジナリティ

ビールサーブを行ったが、銘柄を指定したら変更してくれたので、うれしかった。

衣装・衣装小物

カラードレスもたくさんあり、選択肢に迷うほどのドレスを試着させてもらえた。
土日は、式自体も多いことから、試着等の予約はとりづらいが、満足のいくまで一日で6着くらい着せてもらえた。
小物はすべて借りるよりもご自身で用意された方が安い場合がありますよと助言もしてもらえた。

料理

お肉は少しグレードアップした分満足するものだった。
魚は標準のものだったので、少し物足りない感じはした。

スタッフ

式場見学に同行してくれたスタッフの方、プランナーの方、メイク&着付けの方、皆様良い方で式が終わった後も会いたいと思うような人たちでした。

立地・交通の便

埼玉の北の方や福岡、北海道からもゲストに来ていただいたので、空港からも近く、新幹線も止まる品川は交通について便利でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてチャン511さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 30名までの少人数&おもてなしウェディング THE LANDMARK SQUARE TOKYO
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区高輪3-13-3 Shinagawa Goos内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事