1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. 30名までの少人数&おもてなしウェディング THE LANDMARK SQUARE TOKYO
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのホテル「30名までの少人数&おもてなしウェディング THE LANDMARK SQUARE TOKYO」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (61)
  2. 費用明細 (9)

少人数で満足のいく式ができた

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 3.50 4.50 3.50 5.00 4.50
ぐちゃんりん さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年2月 (投稿2018年3月)

挙式時の最終金額
2,037,782円 (23人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初期の見積もりは100万程度でしたが、引き出物や引菓子などが含まれてなかったため、最後には200万程度になってしまいました。
また、ドレス→花→引き出物といった順番で決めたため、後からドレスのグレードをさげることが言い出せず。最初に予算感を持てばよかったです。

会場の雰囲気・設備

チャペルは自然な光がとりいれられていて綺麗。エレベーターの中には椅子があり、足が悪い方にも来ていただきやすいです。

演出・オリジナリティ

演出はあまりしないつもりで打ち合わせにいったところ、フラワーサーブをしてはどうかと提案してもらい、結果ゲストとお喋りの時間ができてやってよかったです。

衣装・衣装小物

Aラインで裾が長井ドレスで探しました。
プラン内でも気に入ったものがありましたが、結局プラス10万で腰にビジューがついたものにしました。
ブーケは背が高いのでセミキャスケードを薦められて、白と緑のナチュラルなものを依頼したところイメージ以上のものだったので大満足です。

料理

フレンチベースだが、〆がお茶漬けだったりと印象に残る料理。
フィレ肉にしたかったため、一番クラスの高いコースにしたところまんぞくのこえを多数もらいました。

スタッフ

成約のときにお世話になった営業に伝えた依頼がプランナーに伝わっておらず不安になりましたが、再度話したら対応してもらえました。
式の直前までメールで細かい擦り合わせもしてくれてありがたかったです。

立地・交通の便

品川駅から徒歩ですぐ。
駐車場もたくさんあり。
千場やさいたまから電車や車で来るゲストが多かったため、招待しやすかった。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

当日の花嫁へのサプライズに関する請求書は花嫁に渡さない方が良いと思います。興ざめしたので。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぐちゃんりんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 30名までの少人数&おもてなしウェディング THE LANDMARK SQUARE TOKYO
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区高輪3-13-3 Shinagawa Goos内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事