1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. 30名までの少人数&おもてなしウェディング THE LANDMARK SQUARE TOKYO
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのホテル「30名までの少人数&おもてなしウェディング THE LANDMARK SQUARE TOKYO」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (61)
  2. 費用明細 (9)

スタッフの方々の対応が素晴らしかった。

本番
総合評価 4.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 4.50 5.00 5.00 -
ai_i さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年6月 (投稿2017年6月)

挙式時の最終金額
1,065,701円 (11人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用と総合的に考えて、大満足しています。
当初の見積もりより、大分抑えられたと思います。多少交渉がきく所もります。
挙式のスタイルによって変わると思いますが、少人数挙式の私たちにとっては、大満足いく挙式ができだと思います。
結婚式で1番気になるところが、料理でした。ゲストに喜んでもらえるために、料理はこだわりたいと考えていました。そのため、試食会に参加しました。実際に食べ比べ、料理はアップグレードをしました。実際1人あたりの単価は高くなりましたが、その価値はあったと思います。ゲストの方々にも、大満足していただけました。料理の内容や品数が増え、良かったです。
その分、自分たちの衣装には費用をかけませんでした。(お色直しはしませんでした。)
遠方からのゲストばかりの為、当日はホテルに宿泊をお願いしました。挙式特典でお値打ちに宿泊することができました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは白を基調としたスタイリッシュな感じでした。また高さもあり、音響が響いて幻想的でした。チャペル奥のスペースでは、緑もあり、写真映えします。アフターパーティーもできるようになっています。
主がホテルのため、スタイルに合わせた結婚式ができる。
私たちは、家族中心の少人数でしたが、理想にあった結婚式ができたと思います。

演出・オリジナリティ

その場の雰囲気や流れをみながら進行してくれました。
会場自体が、少人数向けのためマイクの設備がありませんでした。部屋が狭いため、ないのかもしれませんが、あらば良かったかなと思います。

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

私達は、お互い衣装を持っていました。そのため、すべて持ち込みました。衣装の持ち込み料もお手頃でした。

料理

基本プランからアップグレードしてよかったと思います。お肉料理、お魚とアップグレードする前と内容が大きく変わるため、ゲストの方にとても喜ばれました。
試食会には、ぜひ参加を勧めます。実際にプランの料理を比べてイメージすることができました。

スタッフ

担当してくださった、プランナーさんもとても浸しみやすく、明るい方でいつも楽しく打ち合わせを重ねて来ました。

立地・交通の便

品川駅から徒歩数分という場所にあり、アクセスしやすい。出席したゲストから分かりやすいと好評でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてai_iさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 30名までの少人数&おもてなしウェディング THE LANDMARK SQUARE TOKYO
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区高輪3-13-3 Shinagawa Goos内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事