1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. 30名までの少人数&おもてなしウェディング THE MARCUS SQUAREアゴーラ福岡山の上ホテル&スパ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのホテル「30名までの少人数&おもてなしウェディング THE MARCUS SQUAREアゴーラ福岡山の上ホテル&スパ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
桜坂駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (84)
  2. 費用明細 (8)

大きな窓があり、とても景色が良かったです
最寄り駅からの距離があること

下見
総合評価 3.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 3.00 5.00 3.50 3.50 3.00
noonkuru さん

下見時 30代後半 女性

訪問日 2020年10月 (投稿2020年10月)

費用・コストパフォーマンス

10名で65万円でした。
割引などもあり、特典にも満足です。
新型コロナの感染拡大も不安ですが、日取りの変更やフォトウェディングへの変更もキャンセル手数料がかからないとの湖とで、即決できました。

会場の雰囲気・設備

リニューアル直後なので、施設が新しくとても雰囲気が良かったです!!
窓が大きく明るいので、景色が抜群に良いと感じました!!!

演出・オリジナリティ

挙式会場の雰囲気がとても好みでした。
広すぎず、木のぬくもりが感じられました!

衣装・衣装小物

希望のドレスやタキシードを下見しました。実際は着てみないとわからないと思いますが、イメージはかなり膨らみました。
特典で、衣装代金がプラス10万円までは無料にしていただいたので、満足いくまで悩んで決めたいなと思います。

料理

食材の説明があり、こだわりに納得できました。味もすごく美味しかったです。
会場それぞれに専用キッチンがあるので、温かいまま食事が提供されたり、パフォーマンスもあるとのことで、参列者に喜んでもらえそうです!

スタッフ

説明がわかりやすかったです。質問にも丁寧に対応いただけました。
あまり具体的には考えていなかったけど、担当の方が私達の希望を汲んでくださったので、その日に決めることができました!

立地・交通の便

駅からは距離がありましたが、タクシー手配がありとても快適でした。また無料シャトルバスも30分に1本あるので今後の打ち合わせも便利そうです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnoonkuruさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 30名までの少人数&おもてなしウェディング THE MARCUS SQUAREアゴーラ福岡山の上ホテル&スパ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県福岡市中央区輝国1-1-33 (アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ)
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事