1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. 30名までの少人数&おもてなしウェディング THE MARCUS SQUAREアゴーラ福岡山の上ホテル&スパ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

福岡 福岡市エリアのホテル「30名までの少人数&おもてなしウェディング THE MARCUS SQUAREアゴーラ福岡山の上ホテル&スパ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
桜坂駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (84)
  2. 費用明細 (8)

予定よりは値上がりしました。 (投稿者MAYOMAYOさん)30名までの少人数&おもてなしウェディング THE MARCUS SQUAREアゴーラ福岡山の上ホテル&スパ 費用と料金

MAYOMAYO さん (女性) 認証済み
挙式時 30代後半
挙式2014年9月(投稿 2016年8月)
本番
最終金額 1,237,454 (20人)
出席者単価 61,872 円
見積金額 1,061,349 円
見積差額 + 176,105円(16.6%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

予定よりは値上がりしました。

値上がりしたポイント

料理ランクをあげたことで10万円アップしました。試食もしてみましたが、お肉料理のランクをあげた方がいいと思ったので。
ブーケもランクをあげ5千円アップしました。実際に提携のフラワーショップに行って相談するのですが、やはりお花を見るとテンションがあがってしまい、好きなお花でアレンジしていただきました。とても可愛く仕上がったのでアップしてよかったです。
引き出物もカタログギフトの金額を5千円→1万円にアップしました。また、数量も4→5に変更してアップしました。

値下がりしたポイント

お子様プレートを別途2名分依頼する予定だったけど、小学生中学年だったので大人と同じ料理(プラン内の為追加料金なし)にしてもらいました。二人ともちゃんと食べれていました。

アドバイス

予約する際に予約金20万円を振り込みしました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMAYOMAYOさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    ドレス持込不可かどうか持込料金は、最初の見積段階で決まるのでしっかり交渉した方が良いと思います。 料理のランクを上げるとその分値段も跳ね上がります。 装花やブーケのボリューム感やイメージを伝...

    yamamizu さんの費用明細(本番)
    yamamizu さん
    認証済み
    挙式 2021年8月(投稿 2021年10月)
  • 本番

    値下げはいただけました。 食事のランクアップと 来客者の着付け金額を見積にいれたので 徐々にあがってきました。 ※引き出物は別途10万円ほど、外注しました。値下がりのポイントとしては ...

    えまさん さん
    挙式 2019年12月(投稿 2020年2月)
  • 本番

    新郎新婦のドレスのグレードアップ、料理の追加、一人一人の贈答品(贈答品の展示会が有ります)、ブーケ&ブートニア&リストレット(リストレットにはペアのブートニアが付きます)挙式を平日にしたまず予算...

    こまゆき さんの費用明細(本番)
    こまゆき さん
    認証済み
    挙式 2018年3月(投稿 2018年3月)
  • 本番

    衣装の費用が20万円値上がりました。見積もりの衣装3着(新婦衣装2着+新郎衣装1着)プラン内ではあまり良いドレスがなく、かわいいドレスを選ぶには1着あたり10万円くらいはアップします。あとは引き...

    ゆきんこ47 さんの費用明細(本番)
    ゆきんこ47 さん
    認証済み
    挙式 2017年10月(投稿 2017年11月)
本番の費用をもっと見る(5件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 30名までの少人数&おもてなしウェディング THE MARCUS SQUAREアゴーラ福岡山の上ホテル&スパ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県福岡市中央区輝国1-1-33 (アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ)
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事