1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 30名までの少人数&おもてなしウェディング THE MARCUS SQUARE KOBE
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「30名までの少人数&おもてなしウェディング THE MARCUS SQUARE KOBE」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
ハーバーランド駅, 神戸駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (103)
  2. 費用明細 (19)

当日成約特典での値引きあれば良いかな。 (投稿者めちゃん。さん)30名までの少人数&おもてなしウェディング THE MARCUS SQUARE KOBE 費用と料金

めちゃん。 さん (女性) 認証済み
訪問時 30代後半
訪問2020年4月(投稿 2020年4月)
下見
見積金額 1,390,125 (10人)
出席者単価 139,012 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

当日成約特典での値引きあれば良いかな。

値上がりしそうなポイント

一般的な見積書を作って頂きました。パック料金になっているので、節約や持ち込み対応は難しいように感じました。( 確認未 )
両親の着付けやレンタル代、ホテル代、新幹線最寄駅までの交通費が上乗せされます。
料理もパック料金になっていて、ランクは高いもののようで、これ以上あげる方はなかなかいないと言われていました。

値下がりしそうなポイント

パック料金の為、節約は難しいように感じました。
閑散期や仏滅などに変更して費用を抑えるのが良いと思いました。

アドバイス

確認出来なかったのですが、持ち込みしたい場合や節約したい場合は、パック料金しかないのか確認した方が良いと思いました。なるべく新郎新婦で話を詰めてから伺い、最終金額との差が出ないように、最初から内容を盛り込むのが良いと思いました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてめちゃん。さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    値上がりはまだ打ち合わせ段階に入ってないためまだありません。 しいて言うなら新婦のドレス衣装を1着増やしたため12万ほどの値上がりがありました。 人数を少なめに設定しているので人数が増えた場...

    ありっちょ さん
    訪問 2022年9月(投稿 2022年9月)
  • 下見

    お料理や、ドレス、両親の着付けやレンタルを加算するとだいぶ値上がりしそうです。 レンタル代は結構高めなので街のレンタルショップで借りるのがいいかもしれません。 私はまだ式場を決めたばかりで費...

    Yu.Te さん
    訪問 2021年4月(投稿 2021年4月)
  • 下見

    料理のランクを一定以上にしたことにより、全体的に値段が底上げされています。お色直しで洋装、和装をすることで55,000ほど追加でかかりました。当日成約及びシーズン特典で価格が抑えられました。家族...

    ぱんだりろん さん
    訪問 2020年12月(投稿 2021年1月)
  • 下見

    和装を入れたため20万円値上がりしています。親族中心の式のため、料理はランクをあげて1人2万円としました。写真(スナップアルバム)をつけて15万円追加になっています。 他の式場では同じような条...

    M.O. さん
    訪問 2021年1月(投稿 2021年1月)
  • 下見

    フリードリンクで飲める種類を増やすとプラスで料金が上がります。(ランクは4種類ほど) また、ドレスもプラン外のものを選ぶとランクアップとして値上がりしてくるかと思います。 その他、必要になる...

    もりぞぉ さんの費用明細(下見)
    もりぞぉ さん
    訪問 2020年7月(投稿 2020年7月)
下見の費用をもっと見る(10件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 30名までの少人数&おもてなしウェディング THE MARCUS SQUARE KOBE
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-3-5 神戸ハーバーランドホテルクラウンパレス神戸内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1
PR おすすめの記事