1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. チャペルSUNS(チャペルサンズ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

沖縄 名護・糸満・その他エリアの国内リゾート「チャペルSUNS(チャペルサンズ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (18)
  2. 費用明細 (9)

温かい雰囲気、景色が綺麗、スタッフが良い
少しチャペルが狭い。

本番
総合評価 3.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.00 4.50 3.50 4.00 3.50 4.50
えむこ81 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年11月 (投稿2016年11月)

挙式時の最終金額
448,200円 (6人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

挙式、ビーチ撮影、会食その他ドレスのグレードアップ等も含めて合計でおよそ45万ほどでした。
詳細としては、挙式のアルバムは6P、15カットのものは料金に含まれていますが、ビーチ撮影はデータとアルバムともにオプションでした。オプションを追加しないとビーチは撮影だけして終わりなので見返すことは出来ません。私たちは自分たちでアルバム作成をしたかったのでプラス2万5千円でデータをもらうことにしました。
あとはリングピローや、人前式でしたので結婚証明書もプラス料金が発生します。
持ち込みは無料なので物に寄っては持ち込んだほうが安くすむかもしれません。
もともと安いプランなので全体的には満足しています!

会場の雰囲気・設備

雰囲気は可愛らしく白を基調としたチャペルでした。高級感というのはありませんが、白いチャペルから見る海はとても綺麗でした。
とてもアットホームな雰囲気なので親族のみの挙式や少人数の挙式にはオススメです。

演出・オリジナリティ

結婚式自体はとてもシンプルでしたが、とても楽しかったのはビーチ撮影です!ビーチ撮影のときは自分たちで小物を用意していく方も多いそうなのですが、私たちはお揃いの靴のみで他は何も持参せず、ポーズもノープランでした。
ですが、カメラマンさんからこういうのはどうですか?などと、たくさんポーズの提案をして頂けて、想像以上に素敵な写真が残せたと思います。
親族にも撮影に参加してもらいましたが、初めは恥ずかしがっていた親族が最後はとても楽しそうで私たちも嬉しかったです(*^^*)
スタッフさん、カメラマンさんの盛り上げ上手なところに感動しました!

衣装・衣装小物

ドレスは種類が多いです。
タキシードは6種類ぐらいで意外と少ないですが、男性的にはちょうどいいのかも?
基本の金額で選べるドレスは4種類で、他のは大体6万~10万プラスで見ておくと間違いないと思います。
ドレスは途中着替えることも可能で、私は挙式とビーチ撮影が終わって会食の前で2着目に着替えました。ドレスの色は白しかありませんが、シルエットや丈などはいろいろあるので衣装チェンジを楽しめましたし、親族も新郎も喜んでくれました!小物は無料で選べます(*^^*)
自分で持ち込みも可能です!
合計3着選んでドレスのアップグレード代は16万円程でした。

料理

フレンチを頂きました。
フルコースでとても美味しかったです。
ウェディングケーキの盛り付けも結婚式らしく、ティアラの飾り物が置いてあったりととても可愛いらしかったです!

スタッフ

時間が押してしまったせいか、リハーサルの司会の方が焦っているようで少し雑な印象を受けました。本番では丁寧に対応して頂けましたが、親族の名前を呼ぶときに違う呼び方をされたのが少し残念でした。これは司会の方ではなく、東京サロンで打ち合わせをしたときに申し上げていた内容だったので連携がうまくいっていなかったのではないかと感じました。
ヘアメイクさん、カメラマンさん、その他スタッフさんはとても盛り上げ上手でとても楽しく過ごせました。
仕事も丁寧でとても良かったです。

立地・交通の便

那覇空港から車でおよそ40分。
美浜アメリカンビレッジを過ぎて、ヒルトンリゾートホテルの近くにあります。
とても可愛らしくおしゃれな外観で海が目の前に広がるとても良いところに立地しています。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

本当にアットホームという言葉が合う式場でした。可愛いらしくてほっこりする雰囲気です。
格式が高い、高級感を求める方にはオススメしません。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてえむこ81さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 チャペルSUNS
挙式スタイル 教会,人前
住所 沖縄県中頭郡北谷町字美浜51-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事