1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. エクシブ有馬離宮
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「エクシブ有馬離宮」は、神戸・阪神エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
有馬温泉駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (18)
  2. 費用明細 (9)
式場返信あり

全てのスタッフの方の対応が素晴らしい

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
Shoko. さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年6月 (投稿2021年6月)

費用・コストパフォーマンス

申し訳ないくらいの価格で、一生忘れられない日にしていただきました。式の後のランチはサービス料込みで1人6000円ほどでしたが、お料理の内容と対応を考えると、安すぎるくらいだと思います。

会場の雰囲気・設備

見学に行った時から、もうここ以上はないなと思うほどのどこを見ても素敵な会場でした。本番は運良く晴れたので中庭に挙式会場を設置していただき挙式を行いましたが、雨でもガラス張りのレストランが会場になるとのことで、そちらもとても素敵だと思いました。

演出・オリジナリティ

プランナーさんに提案していただきフラワーシャワーや、風船を使った撮影などを行いました。カメラマンさんに楽しい感じとイメージを伝えておくとポーズの指示を細かくしていただけました。写真の仕上がりがとても楽しみです。

衣装・衣装小物

大阪や神戸など何店舗かから選ぶことができました。髪飾りも借りることはできましたが、持ち込み料は必要なかったので気に入ったものを購入し持ち込めたことも良かったです。

料理

ランチで中華、イタリアンそれぞれいただきましたが、全て美しく綺麗でとても美味しかったです。イタリアンはパスタを好みやアレルギーに合わせて選ぶことができました。また、提供してくださるスタッフの方の対応も素晴らしく、両親祖父母からも好評でした。

スタッフ

コロナの影響で、約一年延期をし、その間にプランの変更や相談等たくさんしましたが、全てに丁寧に対応していただきました。どのスタッフの方の対応も本当に素晴らしかったですが、特に対応していただいたプランナーさんは私たちの為にたくさん考え動いてくださり、感謝してもしきれないくらいです。

立地・交通の便

有馬温泉街が近く、式が終わった後もゲストが楽しめる立地です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

一度この会場で食事をしただけで、会場とスタッフの方のファンになってしまうようなとても素敵な場所です。これからも特別な日には必ず利用させていただきます。

式場からの返信

エクシブ有馬離宮

Shoko.さま担当プランナー より

返信日:2021年6月12日

Shoko.さま

この度は、誠におめでとうございます!

コロナ禍でやむなく3度の延期を決定されて、当初とは人数も形式も異なる結婚式でした。
それでも、いつも笑顔が絶えず明るいお二人を見ていると、プランナーとして最大限のお手伝いを。と何度も感じていました。

当日、嬉しそうでとっても楽しそうなお二人は輝いていて、私を含むスタッフもみんなとても幸せな気持ちになりました。

挙式会場は、ヨーロッパのお城を彷彿とさせる建物に囲まれた中庭パティオで解放感と季節感を楽しんでいたけるようにご用意させていただきました。
雨天時のガラス張りの挙式会場は、全面ガラス張りで、足元は水辺、視界には見晴らす限りの山があり、四季折々の雰囲気を楽しんでいただける会場です。
春夏は新緑が美しく、秋には紅葉、冬は凍った水辺を望むことができる為、少人数での挙式を検討のお客様にはお勧めさせていただくことが多い、当ホテル自慢の室内挙式会場です。

衣装自体のお持込はお断りしておりますが、イヤリングやヘッドパーツなどの小物は事前にご相談をいただければ、自由にお持込をいただけるように手配させていただいております。

ご縁があって担当させていただけた事を、本当に嬉しく思います。
これからも大切な記念日は有馬離宮でお待ちしております!
末永くお幸せに。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてShoko. さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エクシブ有馬離宮
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
078-907-4148
エクシブ有馬離宮のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~19:00(最終受付17:00)
住所 兵庫県神戸市北区有馬町1661-11
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事