1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. エクシブ有馬離宮
  5. 披露宴会場

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「エクシブ有馬離宮」は、神戸・阪神エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
有馬温泉駅
会場ジャンル
ホテル

エクシブ有馬離宮の披露宴会場

披露宴会場 ボールルーム”LUNE”
クラシカル
着席 20 ~ 100名

圧倒的な存在感の披露宴会場 ボールルーム”LUNE(ルーナ)”

初めて来館したゲストも思わず舌を巻く圧倒的な高級感と重厚感を持ち合わせた披露宴会場。 クラシカルな雰囲気で、親族・上司から高い評価を受けることはもちろん、同僚・友人からもハイセンスと褒められること間違いなしです。 アレンジによっては、ナチュラルにも変わる披露宴会場で自分たちらしさを表現できます。

point
|

披露宴会場 ボールルーム”LUNE”のおすすめポイント

  • 01

    天井まである窓から差し込む『自然光』が美しい!

  • 02

    中庭パティオを望む立地で建物の中なのに❝解放感❞が半端ない!

  • 03

    人数やテーマに合わせて【自由自在】に会場をコーディネート!

point

01

天井まである窓から差し込む『自然光』が美しい!

カーテンを開けると天井まで届く高い窓から自然光が降り注ぎます。 重厚感溢れる雰囲気も素敵ですが、カーテンを開けただけでナチュラルでアットホームな雰囲気に変わります。 また、レースカーテンも備えているため、天気が良くまぶしすぎる場合には、調整も可能です。

point

02

中庭パティオを望む立地で建物の中なのに❝解放感❞が半端ない!

中庭パティオは、有馬離宮を訪れたほとんどのお客様が写真撮影をする館内の人気スポット。 そんなパティオを望みながら楽しむお食事や演出は、ホテルの披露宴会場と思えないほどのナチュラルな解放感で、背伸びしない二人らしさを表現できます。 建物の中にいることを忘れてしまいそうになる、そんな空間です。

point

03

人数やテーマに合わせて【自由自在】に会場をコーディネート!

人数に合わせて流し・円卓・オーバルの3つのスタイルを提案しております。 流行りの流しと円卓の組み合わせなどもご相談ください。 また、テーマとなる色や物に合わせて、カラーコーディネートや会場コーディネートも承ります。 こだわりがたくさんの披露宴を叶えることができるのは、ルーナならではの最大のメリット!

この披露宴会場の設備

着席人数 20 〜 100 名
天井高  
ホワイエ -  
◯ 天井まで届く窓から自然光が降り注ぎます
自然光 ◯ たっぷりの自然光で明るい雰囲気になる会場です
グランドピアノ -  
楽器持ち込み ◯ 事前にご相談ください
プロジェクター ◯ プラン成約特典として無料でご利用いただけます
バリアフリー ◯ 階段の無い会場で、バリアフリートイレも併設しています
室内階段 -  
ガーデン ◯ 披露宴会場から望めるガーデン付き
プール -  
バーカウンター -  
オープンキッチン -  
ペット参加 -  
その他特記事項  

おすすめ会場・料理

基本情報・お問い合わせ

会場名 エクシブ有馬離宮
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
078-907-4148
エクシブ有馬離宮のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~19:00(最終受付17:00)
住所 兵庫県神戸市北区有馬町1661-11
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事