1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 福寿の蔵元 神戸酒心館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「福寿の蔵元 神戸酒心館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
石屋川駅, 御影駅, 六甲道駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (72)
  2. 費用明細 (16)

一生のご縁になりそうな素敵な式場!
もうちょっと電車でアクセスが良ければ…!

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00 5.00
ゆのす さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年4月 (投稿2018年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

提携のプランナーさんにおせわになる前に別の会社で相談していたのですが、明朗会計とは言えず、私たちの意向もあまり組んでもらえず
会社のプランに沿って進められそうだったので、提携のプランナーさんにおせわになりました。
激安だったわけではありませんが、何にいくらかかるか明朗だったので、信頼できました。
私のやりたいことも最大限くんでいただけて、余計なプラス料金も取らず、納得してお支払いできました。

会場の雰囲気・設備

桜の季節で、敷地の内外にある桜の木が酒蔵の雰囲気とマッチしてとても素敵でした。
いろいろと手探りでプランを立てましたが、設備が無くて思い通りにならなかったということはそんなになかったです。
酒蔵だから立派な柱が気持ち邪魔だったくらいです。
体の不自由な親戚も出席してくれたのですが、それも問題なかったです。

演出・オリジナリティ

ほぼ、自分の好きなように、プランナーさんと相談しながらやりました。
どのようにアレンジしてもホテルのようにプラス料金も取られなかったですし、嫌な顔も全くされなかったです。
映像もプロジェクターなど用意していただきました。
ただ、本番前にきっちり確認したほうがいいです…本番に急遽司会の後輩が用意してくれた映像はだいぶ周りが切れてしまいました( ;´Д`)
福寿の酒樽で鏡割り、キャンドルサービス、ケーキカット、アカペラ演奏など、やりたいことはやり尽くしました。

衣装・衣装小物

マリーグレースさんにお世話になりました。
プランニングでもかなりお世話になりましたが、お衣装も素敵なものばかりでした。
お色直しに母が作ってくれたドレスも着たのですが、嫌な顔1つせずフォローしてくださいました。
小物も、できるかぎり自分たちで用意したかったので、特に不便を感じませんでした。
手作りしない派の方でも、提携されているプランナーさんがご紹介してくださると思います。

料理

お酒はもちろんお食事はかなり良いです。
結婚式本番は新郎新婦本人はお料理を食べられないものですが、式の後改めてお料理を食べる時間をつくってくださいました。
お料理が美味しかったのも式場を気に入ったポインドだったので、とても嬉しかったです!
緊張から解放されて食べるお料理の美味しさはひとしおでした!

スタッフ

スタッフさんもとてもご親切です。
式の後結婚記念日には必ずお邪魔していますが、こちらがなにも言わなくてもスタッフさんが覚えていてくださって、声をかけていただけるのが感激します。
今月も息子のお食い初めでもお世話になります。
その場限りではなく、一生のご縁になる式場で本当によかったです。

立地・交通の便

どの沿線からも駅から遠いですが、送迎バスを出してくださいました。
駐車場も広いのですが、結婚式は飲まれる方が多いので、アクセスの良さだけ見たら不便もあるかと…

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆのすさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 福寿の蔵元 神戸酒心館
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 兵庫県神戸市東灘区御影塚町1-8-17
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事