1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 福寿の蔵元 神戸酒心館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「福寿の蔵元 神戸酒心館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
石屋川駅, 御影駅, 六甲道駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (72)
  2. 費用明細 (16)

純和風。酒蔵と言う面白いコンセプト。
純和風故だが、会場が暗くてちょっと窮屈

下見
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 5.00 4.00 5.00 3.00 4.00
chunco さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2018年4月 (投稿2018年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは人前式と食事会で18人+子供6人の少人数で今のところ96万円です。カメラマンと引き出物は自分で手配します。持ち込み料などなく自由度が高くありがたいです。7月挙式なので衣装が夏割引で2万円引きになります。

会場の雰囲気・設備

会場が少し暗いのが気になりますが、純和風の雰囲気が気に入りました。普段飲む事のない日本酒を試飲してとても美味しくて驚きました。

演出・オリジナリティ

酒蔵らしく「酒造りの歌」という面白い余興を頼む事ができます。酒蔵ウエディングというのが面白く決め手になりました。大きな酒樽の中で二人で写真を撮るのが楽しみです!

衣装・衣装小物

来週下見に行く予定です。色々な色打掛を見に行きましたが、提案してくださった衣装は12万円からという値段で色打掛レンタルとしてはとても安いと思います。着付けは別料金になります。

料理

結婚式のお料理ではなく、普段提供されているお料理を頂きましたがどれもすごく美味しかったです。ウエディングケーキが自分の好きなものを持ち込めれば良いな。と思いましたが、ケーキの持ち込みは不可です。式用の試食はしていないので★4つです。

スタッフ

プランナーの女性がとても優しい雰囲気で色々提案してくださり助かります。説明も写真を交えてわかりやすくテンポよく説明してくださいました。

立地・交通の便

一番近くて阪神の石屋川駅から徒歩10分なので少し不便です。定員25名の無料送迎バスを1台出してもらえるので、親戚は全員最寄りまで迎えに来てもらえることになったので問題はありません。ただ、友達の分まで送迎がないので少し困ります。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてchuncoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 福寿の蔵元 神戸酒心館
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 兵庫県神戸市東灘区御影塚町1-8-17
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事