1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 福寿の蔵元 神戸酒心館
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「福寿の蔵元 神戸酒心館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
石屋川駅, 御影駅, 六甲道駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (72)
  2. 費用明細 (16)

限定プランでお得に出来そう (投稿者ささくらじゅんさん)福寿の蔵元 神戸酒心館 費用と料金

ささくらじゅん さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2018年2月(投稿 2018年11月)
下見
見積金額 653,280 (10人)
出席者単価 65,328 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

限定プランでお得に出来そう

値上がりしそうなポイント

挙式料は別途神社に支払いなので、これから+5万~10万程かかります。
白無垢はプラン内ですが、着物のランクによっては追加がかかるかもしれません。
スナップ写真のカット数は特に確認していませんが、カット数を増やすと金額が上がる可能性はあります。
その他は全て入れていただいたので、特に上がる項目はないと思われます。

値下がりしそうなポイント

特に値下がりするポイントはないように思います…衣装を1着にするとか、料理のランクを下げるとかしかないかと。
適正な価格を出していただいているので、特に問題ありません。

アドバイス

家族だけの挙式+会食としては平均的~お安い方かと思います。
料理のランク等も見せていただけますし、提案もあるので安心できます。
みんなのウェディング限定プラン適用で、割とお得になるかと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてささくらじゅんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    エンドロールなどの映像系をつけると値上がりします。 料理やお酒のランク、お花のランクなど実際行うとなると再度検討する所は後々で変わってきます。基本持ち込みokなのでペーパー類などを手作りすれば...

    たまご29269 さんの費用明細(下見)
    たまご29269 さん
    認証済み
    訪問 2020年2月(投稿 2021年3月)
  • 下見

    ゲストの増員、演出(鏡開きなどの特別なもの)、お料理のグレードアップなどで多少は上がりますが、下見時点で可能性として考えられる最大の見積もりを出してくださいました。もともとが大変良心的な料金設定...

    ぐりこむ さんの費用明細(下見)
    ぐりこむ さん
    認証済み
    訪問 2018年7月(投稿 2020年7月)
  • 下見

    衣装を白無垢だけでなく色打掛をプラスすることで+10万。挙式を白無垢でして、披露宴前に白無垢から色打掛に早変わりのお色直しができるのでそれを足す予定です。 装花は最低プランでもみすぼらしい感じは...

    Maahii さんの費用明細(下見)
    Maahii さん
    訪問 2018年8月(投稿 2019年2月)
  • 下見

    料理がベーシックコースで8,000円とリーズナブルですが、メインでお肉を追加するとプラス2,000円です。その他、細かい料理のこだわりが値段に反映されていきます。ペーパーアイテムが100円/人で...

    ArSh さんの費用明細(下見)
    ArSh さん
    認証済み
    訪問 2018年7月(投稿 2018年7月)
下見の費用をもっと見る(5件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 福寿の蔵元 神戸酒心館
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 兵庫県神戸市東灘区御影塚町1-8-17
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事