1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. 名古屋クレストンホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「名古屋クレストンホテル」は、名古屋市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
矢場町駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 47件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (47)
  2. 費用明細 (3)
式場返信あり

意外な立地が印象的でした

下見
総合評価 2.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.50 2.00 2.00 3.00 4.00 -
Mayu1991 さん 認証済み

下見時 20代前半 女性

訪問日 2016年8月 (投稿2016年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

50名300万円弱の見積もりをいただきました。前撮り、演出料は含まれていなかったため、まだまだ膨らみそうだと感じました。

会場の雰囲気・設備

新郎新婦控え室は元ホテルのスイートルームということで、ベッドルームやシャワーがあり、恋人最後の時間を過ごすにはロマンチックで良いと思います。
ガーデンはチャペルから続く屋上にあります。そこから大きなPARCO看板が見えてしまうことだけ残念。
ゲストの移動は比較的少なく、ロビーは開けていてわかりやすい導線になっているように感じました。

演出・オリジナリティ

日取りがせまっていたこともありますが、演出についての話は聞けませんでした。日が近いからこそ具体的な話が聞きたかった気持ちが残りました。

料理

試食フェアをデートとしてとるなら最適です。一般の方も利用できる併設カフェで、メニューにあるランチをいただきました。すごいボリュームです。が、監修シェフも違いますし全く参考にしようと思えませんでした。

スタッフ

若い男性プランナーが接客してくれました。が。話題は日程打ち合わせ、費用説明、施設説明にとどまりました。

立地・交通の便

矢場町駅直結、PARCO西館最上階にあります。雨に濡れる心配もありません。
栄駅方面は繁華街ではありますが、ゲストの宿も比較的近くで確保しやすいのではないでしょうか。

Mayu1991さんが比較検討した式場

式場からの返信

名古屋クレストンホテル

名古屋クレストンホテル(コルヴィアスイート) より

返信日:2018年3月14日

Mayu1991様

名古屋クレストンホテル(コルヴィアスイート)に口コミを頂戴し
誠にありがとうございます。

長い間、サイトの書き込みができない状態で失礼しておりましたが、
この度、入力出来ることになり、返信させていただきました。

立地・アクセス・会場の雰囲気や施設などの魅力をお伝え頂き、
大変有難く存じます。

一方、演出やお見積りなどのご提案やご紹介が至らなかったこと
大変申し訳ございませんでした。

貴重なご意見を真摯に受け止め、ご愛顧頂けるホテルに
なりますよう精進してまいります。

PARCOへお買いものにいらっしゃることがございましたら、
レストランやバーなどご利用頂けましたら幸いに存じます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMayu1991さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 名古屋クレストンホテル
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 40人~150人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋PARCO西館9F-10F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事