1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 堺・泉佐野の結婚式場
  4. ラ・メゾンSuite りんくう
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ラ・メゾンSuite りんくう」は、堺・泉佐野エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
りんくうタウン駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (143)
  2. 費用明細 (8)
式場返信あり

チャペルが綺麗で、バージンロードが広い。

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
ちな2836 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年6月 (投稿2018年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ドレスが一番いいのを選んだのでそこが一番変わりました!20万円くらい上がりました。あとは最初の話より、人数を20名増やしたので35万くらい上がりました。ドレスは妥協したかったのと人数は相談して決めた事なのでほぼ最初の見積もりの感じでした。

会場の雰囲気・設備

雰囲気は◎!周りの景色とかも見えないようになっていて、特別な一日を過ごせました!当日は生贈の曇でしたが、チャペルも普通に明るくて全然問題なかったです。

演出・オリジナリティ

こちらのわがままをたくさん聞いてくれました。笑打ち合わせも沢山していただき、大満足の結婚式でした。マネキンまで用意してくれてありがとうございます!

衣装・衣装小物

私たちは1番高いのを選びましたが値段差はあまりないように感じました。選ぶ数が多いので打ち合わせの回数が多かったです。

料理

上の2つで悩んでいたので決める前に試食会に参加しました。結局上から3番目にしましたが、試食していたので満足のないようです。

スタッフ

丁寧な方ばっかりでした!最初に担当でついてくれたプランナーさんが男性でしたが話しやすかったです。

立地・交通の便

車もOK、電車もシャトルバスもあるのでOK、全然心配ないです。

式場からの返信

ラ・メゾンSuite りんくう

プランナー 正元 佑紀 より

返信日:2018年8月11日

ちな2836様

この度は数ある式場の中よりラ・メゾン Suiteで大切な結婚式を
お手伝いさせて頂き誠にありがとうございます。

結婚式は楽しんで頂けたようでとてもうれしく思います。

マネキンもゲストの方に大好評でしたね!!

妥協せず選ばれたお衣裳もご友人様皆様とても喜ばれてましたよ♪

お料理の方も世代問わずお楽しみいただけるオリジナルの創作料理になっております。ちな2836様おかれましてもご満足いただけたようでとてもうれしく思います。

お近くにお立ち寄りの際はラ・メゾン Suiteに遊びに来てくださいね!
いつでもお待ちしております!
スタッフ一同お二人の末永いお幸せをお祈り申し上げます。
本当にありがとうございました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちな2836さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラ・メゾンSuite りんくう
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
0120-005-700
ラ・メゾンSuite りんくうのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 定休日/火曜日(祝日除く)
受付時間 平日 10:00~19:00/土日祝 9:00~20:00
住所 大阪府泉佐野市りんくう往来北2-48
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事