結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ラ・メゾンSuite りんくう」は、堺・泉佐野エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
りんくうタウン駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
4.49
口コミ数 68件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (68)
  2. 費用明細 (3)
下見
ロジャース さん (男性)
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2015年12月
投稿月
2015年12月
総合評価 4.80
費用 4.50 設備 5.00
演出 4.50 料理 -
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

プランナーさんの対応です
特に気になる所なし!
ロジャースさん(ラ・メゾンSuite りんくう口コミ)

(552文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

新しくオープンするので、高いと思いながら見学しましたが、高すぎず、安すぎすでした!!問題なしですね!

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

実際に建物がないのは、仕方ないですが、模型で担当プランナーさんが説明してくれました!
チャペルがガラス張りで開放的でスゴく良かった!
会場と庭が一体になっているようで、楽しめそう!

演出・オリジナリティの満足度

当日まで、僕達にも内緒で色々なサプライズがあるみたい!

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

準備室なので、ドレスの下見は出来ませんでした!
オープンするのに、たくさん仕入れるようなので、彼女も喜んでました!

料理の満足度

料理は、パンフレットでの説明でしたが、お子さまランチもあり、アレルギーの対応など、安心です!

料理の試食をしていない

式場スタッフの満足度

建物もすごいけど、プランナーさんで決めた感じです!
色々な提案をしてもらいました!
安心して任せれますよー

立地・交通の便の良さ

来年秋にりんくうに新しくオープンという事で、かなり楽しみに見学にいきました!
場所も、高速降り口からすぐで、分かりやすく良いです!
駅からの無料バスもあるようです!
今は建物がないので、貝塚にあるオープン準備室で話を聞きました!

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 4
お気に入り

式場からの返信コメント

ラ・メゾンSuite りんくう

プランナー 鍛治 恵理子 より

(返信日:2015年12月16日)

ロジャース様

この度はラ・メゾン Suiteへご来館賜り誠にありがとうございます。
口コミのご投稿を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。

現在は実際の建物がご覧いただけず、模型やパース画でのご説明でしたがご満足頂けましたでしょうか。

ラ・メゾン Suiteでは、お二人をはじめお越し頂いた全ての方に、最高の思い出となるようさまざまなサプライズを行っております。

たくさんの笑顔と感動が生まれる式場になるよう、スタッフ一丸となり、日々準備を進めておりますので、どうぞお披露目出来る日を楽しみにしていて下さい。

今後ともラ・メゾン Suiteを宜しくお願い致します。

ご来館、口コミを頂きありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてロジャースさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラ・メゾンSuite りんくう
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
通話無料0066-9680-583347
ラ・メゾンSuite りんくうのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 年中無休
受付時間 平日 10:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 大阪府泉佐野市りんくう往来北2-48
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集