1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. その他兵庫県の結婚式場
  4. 篠山城下町ホテルNIPPONIA
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「篠山城下町ホテルNIPPONIA」は、その他兵庫県エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (2)
  2. 費用明細 (2)
式場返信あり

スタッフさんが親切でした

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
うまづ さん 認証済み

本番時 40代前半 男性

挙式日 2022年3月 (投稿2022年3月)

挙式時の最終金額
1,512,059円 (9人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積時と最終で差額は20万ほど上がりましたが、衣装などオプションをつけたことで、いい式になったので満足しています。

会場の雰囲気・設備

古民家をリフォームした式場で、温かな雰囲気があります。
アットホームな式にしたかったのですが、NIPPONIAさんは会場も大きすぎず、会場の雰囲気も相まっていい式になりました。

演出・オリジナリティ

凝った演出ではなく、シンプルに食事を楽しむ式にしたいという意図をプランナーさんが組んでくださりました

衣装・衣装小物

提携ショップで衣装を選びました。
たくさん衣装を試着させてくれたおかげで満足した衣装を選ぶことができました。

料理

米、小豆、黒豆の農家なのですが、出荷しているものなら、料理でもそれに合わせたメニューを提供できるとのことなので、シェフの方にお願いして持ち込みさせてもらいました。
両親も自分達の作っているものが料理で出てくれたのが嬉しかったようで、お願いしてよかったと思いました。

スタッフ

カメラマンさんは緊張する新郎を和ませてくれたりたくさん写真を撮ってくれました。
メイクさんは新郎もメイクしてくれました。
プランナーさんは、私たちの要望を引き出し、満足のいく式にしてくださりました。

立地・交通の便

駅からは遠いですが、送迎バスの用意もしてくれます。
また駐車場もあるので車でも安心です。

式場からの返信

篠山城下町ホテルNIPPONIA

スタッフ一同 より

返信日:2022年4月6日

うまづ様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
おふたりとゲストの皆様にとってかけがえのない大切な一日を
当会場にお任せいただけましたこと、大変光栄に感じております。

うまづ様に「古民家をリフォームした式場で、温かな雰囲気があります。
アットホームな式にしたかったのですが、NIPPONIAさんは会場も大きすぎず、会場の雰囲気も相まっていい式になりました。」と仰っていただき、大変嬉しく拝読させていただきました。

篠山城下町ホテルNIPPONIAはおふたりの思い出とともにこれからも
残り続けますのでぜひまた遊びにいらしてくださいませ。
スタッフ一同、またおふたりとお会いできますこと
心より楽しみにお待ちしております。

改めまして、ご多用な中にもかかわらず
素敵な口コミをご投稿くださり、誠にありがとうございました。
おふたりの末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてうまづさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 篠山城下町ホテルNIPPONIA
挙式スタイル 人前
収容人数 6人~42人
TEL・予約
0120-210-289
この式場の予約・問合せはVMG総合窓口で承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 不定休
受付時間 土日祝10:00~19:00、月~金12:00~14:00 / 15:00~19:00(火水定休・フェア予約は受付)
住所 兵庫県丹波篠山市西町25番地 ONAE棟
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事