1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 香川の結婚式場
  3. 高松市の結婚式場
  4. アールベルアンジェ高松
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を香川で考えているお二人へ。「アールベルアンジェ高松」は、高松駅から車で3分。高松市エリアのゲストハウスです。挙式は、ウォーターウォールでドレスも映える純白のチャペルで行えます。パーティ会場は2種類をご用意。パーティ会場に隣接するオープンエアーな開放的なテラスもあり、おふたりの理想にあったスタイルでのパーティーが叶います。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高松駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (101)
  2. 費用明細 (16)
式場返信あり

また列席したいです。

招待
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
まりぽんちょ さん

招待時 30代前半 女性

招待日 2021年3月 (投稿2021年4月)

会場の雰囲気・設備

入り口から入った瞬間の景色が本当に綺麗でした。
滝の流れるガーデンがあって、海があって、高級リゾートのようです。待合スペースからも、お庭や海が見えて、外に出ると少し寒かったですが、気持ちよく過ごす事ができました。新郎新婦の受付グッズをみたり、久しぶりに友人と話せて楽しく過ごせました。まだ新しいようでお手洗いも綺麗でした。

チャペルは真っ白で壁から水が流れてて
入った瞬間から今から挙式が始まるんだと思うとそれだけで目がウルウルしてきました。聖歌隊の歌声と一緒に、新郎新婦が現れた時は本当に感動しました。

披露宴会場も真っ白で清潔感があり綺麗な会場です。コロナ対策でアクリル板がされていました。披露宴中も換気タイムがあり、しっかり対策されているなという印象です。帰る時もテーブルごとに案内されました。

演出・オリジナリティ

挙式の後にガーデンでバルーンを飛ばしました。
バルーンが一斉に空に飛んでいく様子はとても感動的でした。
披露宴会場は3Dマッピングの演出があり音楽とマッチしていて良かったです。

料理

結婚式のお料理はあまり凝ったイメージが無かったのですが、とても美味しかったです。フレンチ料理で、盛り付けも味も上品で一緒に行った友人も、美味しいと言っていました。デザートが特に美味しかったです!
大きなオープンキッチンからお料理が出てくるのもカッコ良かったです。

スタッフ

若い方が多かったですが、きちんと料理の説明をしてくれたり、ドリンクが無くなるとすぐに聞いてくれたり、丁寧な対応でした。

立地・交通の便

車で行きましたが、駐車場は広くスムーズに停める事ができました。駐車場からも海が見えます。高松駅を利用される方も、駅から近いのでタクシーですぐだと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

新婦はコロナ禍で結婚式をする事に悩んでいた事を聞いていましたが、自分の時もお祝いしてくれたので是非参加したいという気持ちがありました。一番幸せな時にコロナが重なってしまい悔しい気持ちがありましたが、私も友人も精一杯お祝いしたいねと言っていました。本当にいい子なので、幸せそうな姿を見れて本当に良かったし、自分の時の恩返しもできた気がします。

式場からの返信

アールベルアンジェ高松

アールベルアンジェ高松 スタッフ一同 より

返信日:2021年5月3日

まりぽんちょ様

この度はご来館頂きまして誠にありがとうございました!
大変嬉しいお言葉をたくさんいただきましてスタッフ一同喜んでおります。
また、まりぽんちょ様の仰る通りコロナの為新郎新婦様はとても悩まれたりもございますが、ご列席のゲスト様が結婚式、楽しみにしてるから!!と背中を押してくれたから想い出に残る結婚式を行うことが出来たし、本当にお越し下さったゲスト様には感謝の気持ちでいっぱいだ、とお帰りになられる際に仰られる新郎新婦様がとても多くなっております。
ご招待されたゲストの方々の温かい一言で新郎新婦様のお気持ちはとても軽くなります。
また、新郎新婦様が皆様に楽しんでいただこうと一生懸命ご準備された結婚式への想いを汲み取っていただきありがとうございました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまりぽんちょさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アールベルアンジェ高松
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
総合
2022
ゲスト
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~120人
TEL・予約
087-811-2801
アールベルアンジェ高松のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 無休
受付時間 9:00~18:30(無休)
住所 香川県高松市浜ノ町53-17
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

香川の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事