1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 香川の結婚式場
  3. 高松市の結婚式場
  4. アールベルアンジェ高松
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を香川で考えているお二人へ。「アールベルアンジェ高松」は、高松駅から車で3分。高松市エリアのゲストハウスです。挙式は、ウォーターウォールでドレスも映える純白のチャペルで行えます。パーティ会場は2種類をご用意。パーティ会場に隣接するオープンエアーな開放的なテラスもあり、おふたりの理想にあったスタイルでのパーティーが叶います。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高松駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (101)
  2. 費用明細 (16)
式場返信あり

ロケーション、スタッフ
夫婦二人で考えましたがありませんでした笑

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 3.50 4.00 5.00 4.00 4.00
Mai0202 さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2020年2月 (投稿2020年3月)

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりでは、引き出物は外注する予定だったので、抜いてもらっていましたが、やはり式場で
お願いするようにしたので、引き出物分はアップしましたが、予算内で挙げれました。
ペーパー類は手作りして節約しました。

会場の雰囲気・設備

他の式場にもたくさん見学に行き、7件目で一目惚れしました。
チャペルの噴水や式場内の中庭がとってもオシャレ。
海も見えてロケーションも最高です。
披露宴会場のプロジェクションマッピングもゲストの方から好評でした。

演出・オリジナリティ

演出の例を見せてくださったので、参考になりイメージしやすかったです。

衣装・衣装小物

試着の予約も取りやすく、満足いくまで選べました。
本番直前にアクセサリーの変更をしたいという
ワガママも快く聞いてくださって、とてもありがたかったです。
ゆっくり落ち着いて選べました。

料理

ゲストの方から美味しいと言って頂けました。
デザートビュッフェも喜んで頂けたのでやってよかったです。

本番は緊張して食べるどころではありませんでしたが、
終わってから温かい料理を出して頂いてゆっくり食べられたのでとても嬉しかったです。

スタッフ

式場決定から本番まであまり時間の無い中でしたが
プランナーさんがとても臨機応変に対応して下さいました。
分からないこともすぐにお返事してくれたり
アドバイスもたくさんして頂けたので助かりました。
プランナーさん以外のスタッフの方々も良い方ばかりで
本番トラブルがあってもテキパキ対応してくださったので安心出来ました。

立地・交通の便

打ち合わせにもとても行きやすい場所で、駅からも歩いて行けるぐらいの距離です。
本番来て下さったゲストの方も県外の方でも迷わずに来てくだいました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

1年以上かけてたくさんの式場を回り、色々見ましたがトータルして1番良かったです。
後悔なく一生に一度の素敵な結婚式を挙げれました。

式場からの返信

アールベルアンジェ高松

アールベルアンジェ高松 スタッフ一同 より

返信日:2020年6月10日

この度はご結婚誠におめでとうございます!
たくさんお褒めの言葉をいただきありがとうございます☆
当日、ハプニングもございましたがその後体調も回復し、ご希望の階段演出も行うことが出来たので私どももホッと致しました。緊張もあったかとは思いますが後悔なく一生に一度の素敵な結婚式が挙げられたと仰っていただけたこと、そのお手伝いが出来たことを大変嬉しく思います。
アールベルアンジェ高松では新郎新婦様が気軽に遊びに来ていただけますよう様々なイベントをご準備しておりますので随時ご連絡させていただきますね☆
またお会いできる日を楽しみにしております!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMai0202さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アールベルアンジェ高松
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
総合
2022
ゲスト
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~120人
TEL・予約
087-811-2801
アールベルアンジェ高松のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 無休
受付時間 9:00~18:30(無休)
住所 香川県高松市浜ノ町53-17
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

香川の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事