1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 香川の結婚式場
  3. 高松市の結婚式場
  4. アールベルアンジェ高松
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を香川で考えているお二人へ。「アールベルアンジェ高松」は、高松駅から車で3分。高松市エリアのゲストハウスです。挙式は、ウォーターウォールでドレスも映える純白のチャペルで行えます。パーティ会場は2種類をご用意。パーティ会場に隣接するオープンエアーな開放的なテラスもあり、おふたりの理想にあったスタイルでのパーティーが叶います。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高松駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (100)
  2. 費用明細 (15)
式場返信あり

お洒落な空間と料理を楽しめる式場

招待
総合評価 4.20
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 4.50 3.50 4.00 4.00 -
ゆかりーの さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2018年2月 (投稿2019年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

挙式会場、披露宴会場、その他式場設備すべてキレイで洗練されていました。建物自体が新しいのかな?
清掃も行き届いていて、気になることはありませんでした。

演出・オリジナリティ

お寿司をその場で握ってくれる、お寿司カウンターがありました。好きなネタを選ぶことができて楽しかった。

料理

とにかくお洒落なお料理で気分が上がりました。
彩り、盛り付けともに◎
味も美味しかったです。ただ、見た目が良すぎて実際食べると感動するほどではなかった。味よりは見た目優先というイメージでした。(とは言っても十分美味しかったですよ!)

スタッフ

特に問題なし。
飲み物の味について質問した際、しっかり答えてもらえて助かりました。

立地・交通の便

高松駅からわりと近い。歩いていける距離だがヒールだと少し疲れるかも?
遠方からはシャトルバスを出すこともできるみたいです。実際、今回は県外からシャトルバスが出てました。

式場からの返信

アールベルアンジェ高松

アールベルアンジェ高松 スタッフ一同 より

返信日:2020年6月14日

この度はご来館頂きまして誠にありがとうございました。
お寿司ビュッフェお召し上がりになられたのですね☆お楽しみいただけたとの事で新郎新婦様もお喜びだと思います!
当式場は2016年にオープンいたしました。いつまでも綺麗な結婚式場だと感じていただけるように毎日欠かさずスタッフにて清掃させていただいております。
ゆかりーのさんがまたお越しいただいた際に、あの時と同じようにキレイだと思っていただけるよう継続していきたいと思います。
またのお越しをお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆかりーのさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アールベルアンジェ高松
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
総合
2022
ゲスト
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~120人
TEL・予約
087-811-2801
アールベルアンジェ高松のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 無休
受付時間 9:00~18:30(無休)
住所 香川県高松市浜ノ町53-17
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

香川の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事