1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 香川の結婚式場
  3. 高松市の結婚式場
  4. アールベルアンジェ高松
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を香川で考えているお二人へ。「アールベルアンジェ高松」は、高松駅から車で3分。高松市エリアのゲストハウスです。挙式は、ウォーターウォールでドレスも映える純白のチャペルで行えます。パーティ会場は2種類をご用意。パーティ会場に隣接するオープンエアーな開放的なテラスもあり、おふたりの理想にあったスタイルでのパーティーが叶います。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高松駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (100)
  2. 費用明細 (15)
式場返信あり

リゾートな雰囲気が素敵です

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 5.00 4.50 4.50 4.50
あんこまき さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年9月 (投稿2018年9月)

挙式時の最終金額
737,896円 (22人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

親族のみの挙式お食事ということで、華美にはせず、シンプルなものを心がけた結果、最初に予定していた金額程度で収まりました。
担当プランナーさんから無理にオプションを勧められることもなく、自分たちでできることは自分たちで準備したので、式場にお支払いしたのは必要最低限に収まったと思います。

会場の雰囲気・設備

私たちは結婚式のテーマを「海」「リゾート」に決めていたので、それにぴったりな式場でした。初めて式場に足を踏み入れたときに素敵なテラスに一目惚れしました。

演出・オリジナリティ

シンプルな挙式お食事会でしたので、式場独自の演出などは特に取り入れませんでした。しかし、私がしてみたいなぁと思ったアイデアは快くOKをいただき楽しませていただきました。

衣装・衣装小物

どのウェディングドレスを選んでも料金が変わらないプランでしたので安心して選べました。似たようなデザインが多くて悩む~ということもなかったので、割と早くにバシッと決められました。

料理

お料理を試食して、とても美味しかったので、式当日のお料理もずっと楽しみにしていました(笑)
お寿司ブッフェは老若男女問わず好評で、お食事会寄りの披露宴には、楽しい雰囲気作りにもちょうどよかったです。

スタッフ

担当プランナー様をはじめ、どのスタッフの方もきちんとしていて爽やかで、接していて気持ちよかったです。
当日初めてお会いしたスタッフの方も挙式披露宴と様々な場面で気配りしていただき、些細なことでもお願いしやすかったです。

立地・交通の便

駅からは少し歩きますが、ゲストは殆どの方が車で来場されたので、それほど不便には感じませんでした。
県外から来られるゲストはホテルなども近くにありますし、アクセスしやすいと思います。

あんこまきさんが比較検討した式場

式場からの返信

アールベルアンジェ高松

アールベルアンジェ高松 スタッフ一同 より

返信日:2020年6月17日

この度はご結婚誠におめでとうございます。
当日は新郎新婦様もゲストの方々もお楽しみいただけたようで私共もとても幸せな気持ちになれました。
少人数様でのお寿司ビュッフェは新郎新婦様からも皆様がしっかりとお取りいただいてる場面や作っているところなどもご覧頂けますので臨場感のある演出となっていたかと思います。
お食事会でも少しの演出や工夫で皆様とのお時間をお食事と会話以外にも楽しんで頂けます。
やりたいことはしっかりと出来るお食事会のご提案を今後も行っていきたいと思います。
アールベルアンジェ高松ではイベントも行っておりますので是非お気軽にご参加くださいませ☆

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあんこまきさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アールベルアンジェ高松
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
総合
2022
ゲスト
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~120人
TEL・予約
087-811-2801
アールベルアンジェ高松のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 無休
受付時間 9:00~18:30(無休)
住所 香川県高松市浜ノ町53-17
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

香川の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事