1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 香川の結婚式場
  3. 高松市の結婚式場
  4. アールベルアンジェ高松
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を香川で考えているお二人へ。「アールベルアンジェ高松」は、高松駅から車で3分。高松市エリアのゲストハウスです。挙式は、ウォーターウォールでドレスも映える純白のチャペルで行えます。パーティ会場は2種類をご用意。パーティ会場に隣接するオープンエアーな開放的なテラスもあり、おふたりの理想にあったスタイルでのパーティーが叶います。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高松駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (101)
  2. 費用明細 (16)
式場返信あり

スタッフの皆さんが良い人

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 4.50 4.50 4.50 4.50
totomo5710 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年10月 (投稿2017年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

新郎新婦のお得なパック料金や特典割引でかなりお得になっているとは思いますがドレスで値段は上がるのと細々したものの積み重ねで挙式は費用かかるものだと実感しました。

会場の雰囲気・設備

新しく出来たところなのでどこも綺麗で、ソファやシャンデリアなど装飾が素敵でした。
中庭に続くスペースはリゾートの雰囲気を感じられ、晴れていれば最高です。
教会は白のイメージで大きな扉が良かったです。小さな子どもや妊婦さんにも対応可能でバウンサーやブランケットなど用意していただけます。

演出・オリジナリティ

挙式の時の噴水シャワー、中庭から再入場したり途中で撮りたい写真を撮ってもらえたこと、黒ひげ危機一髪のゲームが良かったです。

衣装・衣装小物

カタログを見ていて最初に着たウエディングドレスでと思っていましたが、親や周りの反応があんまりで他のも着てみて悩み出しました。自分の思い描くデザインと周りにも似合うと思われるデザインの折り合いに納得するまで何回も試着させてもらい、カラードレスもなかなか思うものに出会わず、他のカタログも見せてもらってお取り寄せなどしてもらい、かなり悩む私に付き合っていただいたので感謝しています。
小物合わせはドレスとセットになっているもの以外もあって何個か見せてもらえたので良かったです。

料理

式の最中は食べられないと思ったので後食出来ると教えていただき、挙式終了後に着替えてからゆっくりと食べられるようにしていただけました。
ケーキをオリジナルで作っていただき、料理も中身を増やしグレードも上がりましたが美味しかったと言ってもらえました。

スタッフ

準備段階から何をしたらいいかと浮かばない私たちに提案してくれたり、こんなことしたいと突然言ったことにも対応考えてくれたりと頑張って下さいました。直前まで天気が悪くどうするかという事案も一緒に心配してくれて嬉しかったです。
ブーケや装花の打合せやナフキンの形なども希望したものを素敵に実現していただきました。美容師さんや司会者さん、当日付き添ってくれた方が親身に寄り添ってくれたのも、とても優しく嬉しかったです。

立地・交通の便

高松駅や高松港から行きやすく、駐車場もあるので良かったです。
送迎バスも出してもらえるので集合場所を指定すればそこまで行ってもらえるのが嬉しかったです。

式場からの返信

アールベルアンジェ高松

アールベルアンジェ高松 支配人 より

返信日:2018年8月28日

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中より、アンジェをお選びいただきありがとうございます!

様々な分野において嬉しいコメントを頂き安心いたしました。
私たちの式場コンセプトは【すべては最高の笑顔のために】でございます。
お喜びいただくお2人やゲストの皆様を見て、もっと喜んでいただきたいと心から思い続けるスタッフでなければ、結婚式場での存在価値はありません。そのような中で、しっかりお2人の為に寄り添い、親身になり、きちんと伝わった事、本当に嬉しく思います。

全ての新郎新婦様にとって一生に一度きりの一大イベントを、これからも熱い気持ちでしっかりサポートできますように頑張っていきたいと思います!

またのご来館、心よりお待ち申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 6
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtotomo5710さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アールベルアンジェ高松
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
総合
2022
ゲスト
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~120人
TEL・予約
087-811-2801
アールベルアンジェ高松のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 無休
受付時間 9:00~18:30(無休)
住所 香川県高松市浜ノ町53-17
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

香川の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事