1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ノートルダム横浜みなとみらい
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアの専門式場「ノートルダム横浜みなとみらい」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
みなとみらい駅, 馬車道駅, 桜木町駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (482)
  2. 費用明細 (97)

海の見える素敵な式場

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 4.00 5.00 5.00 4.00
ひーちゃん1020 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年10月 (投稿2021年11月)

挙式時の最終金額
3,454,477円 (49人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では40名280万ほどだったが、最終的には50名350万ほどだった。
値上がりの理由は、人数が10名ほど増えたことと、衣装代が細かく色々かかったため。
挙式、披露宴の規模を考えると、妥当な金額であったと思う。

結婚式場の雰囲気・設備

チャペルは2つあり、イメージが全く別のチャペルになってる。レンガ調のチャペルで、水が流れており、幻想的だった。天井が高く見えるように設計され、造られていた。
披露宴会場はグリーンがベースとなっているが、天井にゴージャスな照明が付いており、The披露宴会場という感じだった。壁一面が窓になっており、みなとみらいの海を一望でき、とても景色が良い。

演出・オリジナリティ

キャンドルイリュージョンを行った。
ゲストから歓声があがり、とても盛り上がった。
当日、サプライズで新郎から歌のプレゼントがあった。プランナーさんと連携してくれていたよう。

衣装・小物

衣装の持ち込みは一切できない。
2回のドレスの打ち合わせで、約12着ほど試着させていただき、選ぶことができた。ドレスの種類は比較的多かった。土日は披露宴で使われている衣装が多いため、平日に行くのがおすすめ。

料理

当日はほとんど時間がなく、食べることができなかったが、披露宴が終わったあと、コースの一部を提供していただけた。
お肉も海鮮も美味しく、友人達にも好評だった。

式場スタッフ

ベテランのプランナーさんで、分からないことを一から教えてくださった。メールでのやり取りが多かったが、比較的早く連絡をくださった。
当日は、たくさんのスタッフにアテンドしていただき、歩きにくいドレスでも問題なく過ごすことができた。

立地・交通の便

駅とほぼ直結しており、徒歩2分ほど。歩いて移動できる距離だった。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてひーちゃん1020さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダム横浜みなとみらい
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市中区北仲通6-101
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事